応援コメント

第182話 11枚目:中休み」への応援コメント

  • 日本の神話お酒でなんとかしがち

  • 酒かぁ


    うわばみとか、何とかって言ってたもんね



    確かに、前後不覚になれば、動けなくなるだろうけど




    掛けられたことに気付いたら飲めないことに落ち込まないか?
    神が(笑)

  • 料理好きの子ならお酒もったいないって言うのもわかる
    野球のビールぶっかけとか見るとあ〜もったいないって思えるから(笑)

  • JKが勿体無いとか言うなしw

    しかし酒でグダグダになるとか、大江山の乱暴者達ですか!?wwww

  • 高校生がお酒勿体ないとか言うんじゃありませんw

  • 解決法がヤマタノオロチみたいですねぇ。

  • 酒かぁ
    確か、龍神も酒好きですよね