応援コメント

やんちゃ娘」への応援コメント

  • 前回のコメントでは失礼をば。
    読み込みが足りなかった自分が恥ずかしいです。

    それにしても、アリスのデザインってどうしてあんなに可愛いんでしょうかね。
    アリスというキャラクターが世に誕生して150年以上経過しているのに、未だに通用するKAWAIさ。英国紳士は別の意味でも紳士でござった。

    しかし、レイナが迷い込んだのは不思議の国でも鏡の国でもないでしょう。
    どんな光景が待ち受けているのか楽しみです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    いえいえ、コメントをいただいていなければ、そう読み取ってしまう可能性すら気付きませんでした。大変ありがたく感じております。

    確かにアリスは可愛い。アリスって名前を付けるだけでも可愛い子だとイメージ出来るのですから、ほんと凄いと思います。実際今回のレイナも、少女の可愛らしさを強調したくてこの服装にした訳ですし。
    恐るべし英国面(ぇー)
    そして仰る通りレイナの辿り着いた場所は、お伽噺の世界ではありません。でもお伽噺よりも色んな意味でドキドキハラハラ出来る素敵な場所ですから、お楽しみに!(暗黒微笑)