第137話 オガネソン対フェルミ、メンデ、ノーベ、ローレンの4人

 オガネソンはやられたクリプトンビスマス、キセノン、ラドンを助けに行った。

アリル軍は残りの大将はオガネソンとケトンとアリルだけとなってしまっていた。

オガネソンは敵のフェルミとメンデとノーベとローレンの四隊に挟まれてしまった。

フェルミ:オガネソン。見つけたぞ。

オガネソン:しょうがない。勝負だ。

フェルミ:「疾風剣。」

オガネソン:「オガネソンボンバー。」

 オガネソンは自身の技でフェルミの技を跳ね返した。

フェルミ:「ぐぁ。」

 フェルミは倒れた。

 今度はメンデ、ノーベ、ローレンの3人が一度にオガネソンに攻撃を仕掛けた。

メンデ:オガネソン。年貢の納め時だ。

ノーベ:我々3人に挟まれてはオガネソンも終わりだ。

ローレン:行くぞ。

メンデ:「ゴールデンアタック。」

ノーベ:「秘剣 鶴の舞。」

ローレン:「流星剣。」

オガネソン:「オガネソンボンバー。」

 と、オガネソンは3人の攻撃を跳ね返してカウンターで3人を倒した。

メンデ:そんな馬鹿な。

ノーソンはやられたクリプトンビスマス、キセノン、ラドンを助けに行った。

アリル軍は残りの大将はオガネソンとケトンとアリルだけとなってしまっていた。

オガネソンは敵のフェルミとメンデとノーベとローレンの四隊に挟まれてしまった。

フェルミ:オガネソン。見つけたぞ。

オガネソン:しょうがない。勝負だ。

フェルミ:「疾風剣。」

オガネソン:「オガネソンボンバー。」

 オガネソンは自身の技でフェルミの技を跳ね返した。

フェルミ:「ぐぁ。」

 フェルミは倒れた。

 今度はメンデ、ノーベ、ローレンの3人が一度にオガネソンに攻撃を仕掛けた。

メンデ:オガネソン。年貢の納め時だ。

ノーベ:我々3人に挟まれてはオガネソンも終わりだ。

ローレン:行くぞ。

メンデ:「ゴールデンアタック。」

ノーベ:「秘剣 鶴の舞。」

ローレン:「流星剣。」

オガネソン:「オガネソンボンバー。」

 と、オガネソンは3人の攻撃を跳ね返してカウンターで3人を倒した。

メンデ:そんな馬鹿な。

ノーベ:ぐぁ。

ローレン:畜生。

 と、3人は倒れた。オガネソンは3人をとらえた。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る