応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話千年大祭への応援コメント

    一話と二話、両方とも一気に拝読しました。
    日常を舞台にしながらも、その背後に時空を超えたとてつもないスケールの世界が広がっていて、読みながらワクワクしました。
    柔らかく透明な水が流れるような文体がとても心地よかったです。
    レビューも書きたいと思ったんですが、自分の語彙や教養の貧しさから、とてもこの作品の素晴らしさを語れるだけの言葉が見つかりません。感想だけで失礼します。
    続きがあるのなら楽しみにしています。

    作者からの返信

    月浦影ノ介様
    読んでくださりありがとうございます。
    そして優しいコメントをありがとうございましす。
    これからもフィクションを書いていこうと勇気づけられました。
    ほんとうにありがとうございました。

    編集済