第61話

 「キャウン!」

 今日も、寄って来た狼どもを追い返す俺。

 

 主様は、そんなこちらの状況など、意に返さず、落ち葉を漁って、虫を探していた。

 

 「おいおい、そんなんじゃ、すぐ喰われっちまうぞ」

 分離した人型の俺は、その太々ふてぶてしい主様の眼前で呟く。

 

 主様、もとい、デブウサギは一瞬、目線だけをこちらに合わせると、餌を食べながら「プッ」と小さく鳴いた。

 完全に舐めてやがる。

 

 「俺は別に、あの狼どもに、寄生しても良いんだからな!」

 まぁ、俺の言葉など分かる訳もないので、言っても無駄だと言う事は分かっているが、せめて、目を合わせるとか、食事を辞めるとか……。もっと、こう……。あるだろ!生物としての警戒心が!


 ……しかし、まぁ、それを奪ってしまった俺にも、責任の一端はある。

 無責任にこのまま放置して、他の奴に食われると言うのも、目覚めが悪い話だった。

 

 そんな事を考えている横で、当の本人は口を、もちゃもちゃもちゃもちゃ……。


 「………よぉし、分かった……。なら、その責任、取ってやるよ……」

 こぶしを握り、すごむ俺を、ことごく無視する、デブウサギ。

 

 「俺には、リミア様から頂いた、秘伝の調教術があるのだ。貴様なんぞ、すぐにひざまずかせてやる!」


 とうの昔に、こいつの体の中には俺の糸が張り巡らされている。

 こいつの生意気な態度を見ていると、今から俺が行う事に対する良心の呵責かしゃくもなくなった。

 それに、この行為はこいつの為で、一番ネックだった、行う理由もできた。


 全てにおいて、準備は万端だった。

 

 「行くぞ!生意気なクソデブウサギめ!」

 俺は糸を引くと、調教を開始する。

 

 痛みと快楽を交互に与えて、本能に叩きこむ。

 生意気な心を叩き壊す。

 

 「ほらほら!どうした!前進の伝令を忘れたか!」

 俺はウサギの頭の上に乗り、その両耳を掴みながら、糸の刺激で指示を出す。

 

 「よし!次は二足立ちだ!辺りを警戒しろ!さもないと殺されるぞ!」

 俺は糸で作った中身はスカスカのデコイを何個も用意し、触れたら、バツを与えて行く。

 

 日が落ちる頃には、地面に転がり、虫の息になるウサギ。


 「よぉし……。良い子だ。よく頑張った……。ほら、これが良いんだろ?」

 俺はリミアにやられたように、糸を使って、性的な快楽を与えて行く。

 

 「ほぉら。口を開けな。飯もくれてやるよ」

 快楽を受け、ビクビクと痙攣するウサギの口に、食事をねじ込む。

 

 「がんばれば、ご褒美がある。分かったな?」

 必死に訓練で教えた、肯定の意を示す、首を縦に振る行為を繰り返す、ウサギ。

 

 「ご主人は誰だ?」

 貴方様です!と、恐怖が伝わってくる。

 あぁ、その、恐怖と恥辱に埋もれ、抗う事を忘れた瞳……。

 かわいぃ……!!もっと見たい!!もっと、滅茶苦茶に!!

 

 「おおっと、手が滑った!」

 快楽と、痛覚の糸を、ピン!っと引っ張る。

 

 「プゥッ!!!」

 体を大きく震わせ、動かなくなるウサギ。

 如何やら、果ててしまったようだ。

 勝手に動かなくなるなんて、もっと、もっと調教が!!

 

 「はっ!!俺は何を?!」

 手に引いていた、糸を手放し、我に返る俺。

 

 「あ、あぁぁぁぁぁ!!リミアだ!!リミアの中にずっといたせいだぁぁぁぁ!!体は男になれなくなるわ、変な性癖を付与させるわ、散々だぁぁ!!!」

 燃え尽きたウサギの横、俺は、涙を零して吠える。

 そんな二人を、真夜中の月は、優しく照らしていた。

 

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る