あたかも海外ミステリーの良質な翻訳を読んでいるかのような

うまいことかけないので、いいところをいくつか箇条書きに。
・序盤から細かい鍵開けの描画など出てきますが言葉が丁寧で読みやすく頭に入りやすい。アメフトや宝石についてなどのうんちくも出てくるんですが、なんなんだろうな、押しつけがましさや嫌みもなく、とにかく読みやすい。
・一話一話がなかなかの分量あって読み応えがあり、しかもそれが毎日投稿される。
・登場人物たちが、ストーリーのため無理矢理な行動を取るような理不尽さがなく、イライラせず読める。
・魅力的なキャラクターたちが織りなす細かなエピソードが物語に深みを与えてくれる。
ぜんぜん魅力が伝えられない頭の悪いレビューですが、とにかく面白いので読んでみてください!
SFとかVRとかはあんまり気にせず読み始めたら良いと思います。