応援コメント

第687話 勇者ヨーリスと転生者ライナス その11」への応援コメント


  • 編集済

    お初です 
    ええっと言いづらいのですが女子の人数が3人になっていますよ
    確か村を出た子供は7人中4人が女子でお守りも4人に渡しています
    なのでギルドに来たのは本来は5人で女子が4人のはず
    なのにロニーさんには3人分物を渡しています・・・

    *多分クサーヴァを含めて4人だとそう勘違いしたのでしょうが、あぶれた女子が不憫ですので助けてあげてください
    若しくは「村から出たのは6人」とすれば被害(修正箇所)が少ないと思われます

    善処お願いします

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    随分前の投稿なので、読み直しましたが、確かに最初は7人、後に6名、女性は4名から3名に変わっていますね。
    最終的に女性が3名なので、元々6名だったとする方がよさそうです。

    今日中に修正します。