第580話 安らぎ

「なあ和佳、なんか言った?」

「いえ?特には・・・・」


「そ・・・・そうか・・・・しかし・・・・見れば見るほど和佳は不思議だな・・・・」

「何がでしょう?」

「うん、色々とね・・・・これ聞いていいのかわからないけれど、本当は・・・・いや、聞くまい・・・・ああ、それよりだな、ってこにはベッドがあって、今は二人きりなんだ。一応書斎なんだけどね。」

「ええ。」

「出発前に言ってた事は、この部屋でできるの?」

因みにこのクルーザーは精霊が自動運転?とは言わないな・・・・精霊が操縦をしてくれている。




「・・・・マスター、失礼ながらマスターの頭の中を覗かせていただきました・・・・」


「ええ?何か問題でもあった?」

「いえ・・・・マスターは我慢なさっているようですが・・・・したいのでしょう?禁断の秘書プレイ?」


!!

なん・・・・だ・・・・と・・・・!


何故それを・・・・


「まあ頭の中を覗かなくても分かってましたけどね。それに違う事も求めていますね?そちらはその・・・・その後に・・・・ね?」

そして和佳は眼鏡をこう・・・・クイって感じでね、調整しなおしてね・・・・ごくっ!


「頭の中を覗いたのならわかるよな・・・・いいのか?」

「もう私は妻ですから。もうなりきって・せますわ?」


おっさんもう欲望が爆発しちゃったよ・・・・


「いいではないか、少しぐらい?」

「いけませんわ?仕事中ですわよ?」

「そうはいっても・・・・」


おっさんこの後もう、大爆発しちゃったよ・・・・

そして・・・・

「マスター、お子を授かりましたわ!」

「え?いくらなんでもそれは早すぎ・・・・というか、まだ着床とかしてないよね?」

「なんとなくわかるんですよ?(マスターに名を頂いた瞬間、私のスキルが現れた結果ですけどね。)」

「なんとなく?」

「ええ・・・・あ、それとシーツが汚れましたので、取り替えますね?」


・・・・え?さっきしてたよねって?

さっきはね・・・・マッサージしてもらってたんだよ?

ハッスルしてたと思ってた?

「・・・・ごめん・・・・そして、和佳って精霊だけど・・・・顕在化すれば人と同じなんだな・・・・」

「いえ、私、マスター以外には関係を持たないでしょうし・・・・こんな私を受け入れて下さり、感謝いたしますわ。」

何故か抱きしめてくれる秘書さん・・・・和佳だったな・・・・そしてそのままそっと撫でてくれる。

おっさん何か知らんけど、涙が出てきたよ。そして・・・・いい歳なのに・・・・

もうそのまま前後不覚にも大泣きをしてしまったよ。



何をもって泣いているのか、しかも相手はさっきその・・・・ハッスルしちゃったとはいえ、まだそんなに知り合って時間が経っていない女性に・・・・

そう、おっさん何故かこの和佳を感じた時から、何と言っていいかわからないけど、絶対的な安心感を・・・・彼女といれば、よくわからない安心を感じたんだよね。

そしておっさん、異世界召喚に巻き込まれてから、初めて心の安らぎを得た・・・・そんな気分になって・・・・


【しばらくお眠りなさいませマスター、ほんのひと時、わずかな、短い時間ですが・・・・】


気が付けば、おっさん和佳に抱き着いて寝ていたようだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る