応援コメント

第335話 マウンテンバイクで移動」への応援コメント

  • 自分も高校の時は自転車部だったので、なんか懐かしい想い出が甦りました。

    当時(40年以上前w)、あのランボルギーニが100台限定で初めて自転車(ロードレーサー)を製作した、てニュースがありましたねぇ。

    フレームが金ピカで99万円!


  • 編集済

    メネーアに会いに行くのにマウンテン乗らなかったけ?
    アルファロメオの自転車も良いものです

    作者からの返信

    今まで気が付きませんでした・・・・


    収納して入場しようとしたら呼び止められたので、マウンテンバイクはその場に放置・・・・

    と言いう事にしといて下さい(-_-;)

  • プジョーの自転車買ったら胡椒ヒキがおまけにとか、コネタを仕込んでいただけると。。。
    (プジョーは車も自転車も胡椒ミルも作成。特に胡椒ミルは世界トップシェア)

    作者からの返信

    ええと、今回のはフェ〇ーリなんです・・・・

    あと、異世界売買には、おまけや、割引や、ポイント付与といったものが一切ないんです。

  • 右と左に分かれてるけど・・・・右は・・・・何かの建物の後?
    何かの建物の跡?

    あれフラームだけでもピンキリで、100万とかするやつあるんだよね、フレームだけで
    あれフレームだけでも