第79話 杉浦 香苗 その2

そうしたら、奥から見たことも無いような美しい女性が


「わたくしが案内いたしましょう」


と。


何か行き遅れだとか凄い事を言われてるみたいだけど、私より少し年上なだけだよね?どう見ても20代。メーネアと言う人みたいね。


あ、おじさん行くみたいだけど、こんな所に知らない人しかいない場所に取り残されるのは怖い!


「あ、あの私も行っていいですか?」


思わずお願いを。






よかった。一緒に行ける。


ちょっと怖くて少し漏らしてしまってるけれど、内緒にしておこう。ナプキンがあるからショーツまでは濡れていないはずだしね。







メーネアさんに案内されて移動する私達だけど、おじさん、メーネアさんのお尻見てない?


女の私から見ても羨ましすぎるスタイルだし、おしりのカタチも理想だし、ってつい私もみちゃった。私はその気はないのよ?本当よ?


メーネアさんはこの国?の王女様?お姫さま?プリンセス!


そんな人がいるんだね。




私が用を足している間に2人で何やら話してる様子。


あ、水洗じゃない・・・・どうしよう・・・拭くものは・・・・何か痛そうな紙?があるけれど、ちょっとどうなのかしら?仕方ない。ティッシュを使おう。そしてごめんなさい。こっそり捨てちゃいました。ナプキンも。だって、昔田舎のおばあちゃんの家にあったような、ぼっとん便所だったんだもん。落ちそうで怖かった・・・・





私が事を済ませ、出てくると、何かを実行するようなので、私に白河さんが説明してたんだけど。


えーいやだ、あの黒いのがここにもいるのね。それをごにょごにょって。


そして、驚くことに私たちは別の世界から強制的に連れてこられ、スキル?を奪うためこの場にいる、と。そして、用が済んだら殺すのだと。


えっ?本当に?私死んじゃうの?


でも、おじさん考えがあるらしく、なぜか私はおじさんを信用する事に・・・ごめんね、白河さん、私どうしてもおじさんって思ってしまうの。




戻る間おじさんスマホとカバンを使って何かしているようで、何をしているのだろう?水とか取り出して。




戻ってみると、もうほとんど人がおらず、気が付いたら白河さんが呼ばれていた。





そして、白河さんが、行動を起こしていた。


例の黒いのが、来た!大量に。その後、呪文みたいなのを唱えてた。




その光景の恐ろしかったこと。でも、私たちは大丈夫だった。


あ、向こうの偉そうな人が黒いのまみれに。見なかった事にしておこう。





あ、おじさん何か腕輪を取り上げ、下に置いてあった?板をカバンに入れてる。




後は3人で逃げながら、おじさん床に何かまいていた。サラダ油・・・・


おじさん、どうしてそんなの持ち歩いているのかな?いったいこのおじさん、何者?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る