応援コメント

第76話 十六夜 その5」への応援コメント

  • > 何だろう、また巻き込まれた?

    対象が分からんけど、流れからすると自分達が巻き込まれたと言ってるように見える。

    これまでのヤラカシを考えると、巻き込んでいる、が正しい気がする。それすら気付かなくなるほど頭ヤラれてるという表現なのかな。

    十六夜が巻き込まれたとするなら、言葉足らず?

  • この下にまだ何かあるのを知らなかったようなので、教えて差し上げたわ。ただ、まだまだ信用していないのが分かったので、
    信用されていないのが


    信用されていないのはわかっていおりましたが、自分がテイムしたドラゴンまで
    信用されていないのはわかっておりましたが、


    しかし、違った。私はは精一杯ご主人さまを見つめ、
    私は精一杯

    作者からの返信

    沢山のミスの指摘ありがとうございます。

    十六夜3ですが、少し見直しました。

  • >異世界人は考る事が
    考える

    作者からの返信

    またまたすいません。考える事が→考えがに修正いたしました。