応援コメント

第18話 おっさん、新たなスキルを確認する」への応援コメント

  • G使い・・・オーバー□ードの恐怖公ですな・・・

  • G使いもそうだが、何故皆さん、スキル「絶倫」に突っ込まない!?
    おっさん、無敵だなぁ(笑)
    いろんな意味で♡

  • 「シラカワ様、杉浦様が混乱するのは当たり前ですわ。わたくしのわかる範囲でよろしければどんなこともおしゃって下さい・・・」
    どんなこともおっしゃって下さい・・


    ですが、にほん?から呼び出されたという事は、向こうと彼方を繋ぐ手段が存在する手段が存在するという事実から、ゼロではないと考えます」
    向こうと彼方を繋ぐ手段が存在するという事実から、ゼロではないと考えます」

  • 元気のGは始まりのG
    GのレコンGスタw

    作者からの返信

    ええと、申し訳ありませんが、私には何の事かわかりません。
    なので、ノーコメントで・・・・

  • G使いww(((*≧艸≦)ププッ

    作者からの返信

    ありそうでない、G使い

  • 「手段が存在する」を2回言ってないですか?

    向こうと彼方を繋ぐ手段が存在する手段が存在するという事実から、ゼロではないと考えます

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    二回使ってました。申し訳ありません。
    早速修正いたしました。

  • G使いがジワる

    作者からの返信

    ありがとう・・・・絵的にはあれだけど・・・