応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 視線が合うだけでへの応援コメント

    いろんな自主企画や作品へのコメントなどを巡っていたらこちらにたどり着きましたぁ~!ヽ(*´∀`)ノ

    アマ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)イ!!!
    この主人公がこれまでどれだけ想いを重ねてきたのか、これから先どんな展開が待っているのかとか、想像がふくらんで……イヤァタマリマセンナァ!!(*´ч`*)
    このキュンぱわーを胸に帝王プロジェクト2020(※近況ノート参照(/ω\*))頑張ってくるっ( *`ω´)

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございます!

    作品をほめていただいてとても嬉しいです!片思いをしていた時の気持ちを思い出しながら書いてみました!
    頑張ってきてください!

  • 視線が合うだけでへの応援コメント

    うん。かわいい。
    ここから物語が生まれるのか。
    甘そう🎵

    やばい・・・かわいい・・・。

    作者からの返信

    可愛らしさをイメージしましたよ!えっへん!

  • 視線が合うだけでへの応援コメント

    よきね

    作者からの返信

    ありがとね

  • 視線が合うだけでへの応援コメント

    おぉ、青春(*´∀`)♪

    作者からの返信

    青春ですね!

  • 視線が合うだけでへの応援コメント

    きゃっ❤️

    作者からの返信

    ( º дº)<キエェェェエエェェェ♡

  • 視線が合うだけでへの応援コメント

    んー……可愛ええなおい。
    何とも言えない気分になったけれども(´・ω・`)

    作者からの返信

    ホントだろ。

  • 視線が合うだけでへの応援コメント

    みんなかいるになってるぞ(小声

    作者からの返信

    おお直してくるわ。