応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 覚えてろよ!?への応援コメント

    これ好き笑

    作者からの返信

    有難う御座います。m(_ _)m

  • 物凄くへの応援コメント

    それ、かんがえないほうがいいやーつ(≧▽≦)

    作者からの返信

    普段 良い目にあってない人こそ、そう考えてしまいがち? (^_^;

  • 覚えてろよ!?への応援コメント

    堺雅人さんの声で再生されたのですが、なぜでしょうか(笑)
    寝る前にクスッとさせてもらいました、ありがとうございます。

    作者からの返信

    その頃流行っていた<例の言葉>から思いついた話なので、そのせいでしょうか。(笑)

  • 契約。。。への応援コメント

    笑いました!

    作者からの返信

    昔 何かで読んだ「悪魔と契約してでも毛が欲しい!」から作った話です。(^^)

  • 貸したのにへの応援コメント

    (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

    作者からの返信

    「賢者の贈り物」とか「若草物語」から影響を受けた発想ですね。(笑)

    編集済
  • …忘れないへの応援コメント

    ピリリと後味を引くお話で、次々と読んでしまいます。引き続き楽しませていただきます

    作者からの返信

    過分なお褒めの言葉、痛み入ります。m(_ _)m

  • この程度?への応援コメント

    なんか、ふかいかもしれない・・・!

    作者からの返信

    結局 幸せって、比較の問題な様な気がします。比べる相手が、<他人>か<過去の自分>かの違いはありますが。。。(^_^;

    編集済
  • 家賃。への応援コメント

    霊に家賃……お金はどこから?と思いますけど、その感じ好きです💕

    作者からの返信

    多分 この大家さんなら、幽霊に「稼いでこい!」と言うような気が…(^_^;