応援コメント

13 この世界の理は、ひどくラノベ寄りらしい」への応援コメント

  • ああん、お母ちゃん。抜群のタイミングで……。

    いまご子息はこの世界の理についての理解を深めて目の前の美少女とですねぇ。

    作者からの返信

    おかん同伴で異世界に来てしまった以上、勇者がヒロインと結ばれるという “世界の理” が通用するかどうかは微妙ですね(^◇^;)

    そんな障害を乗り越えて、ユウトとリーナはククシーを使うことができるのか!?

  • それでは我々も早速、爆弾を作る作業に取りかかるとしましょう。
    金ぴか馬車の馬も、暴れ馬に取り替えておきましょう。

    作者からの返信

    そうですね!
    馬車を引く馬を暴れ馬に、馬車の中にはめいっぱい爆弾を積んでおきましょう( ゚д゚)

    そして、おかんに散々横槍を入れていただきましょう!

  • ラノベ寄りでも(w)、エルフのリーナさんとお似合いのカップルです。
    (*・ω・人・ω・*)

    作者からの返信

    ラノベなのでラノベ寄りになるのは当たり前なんですけどね(*´艸`)笑

    リーナの外見に釣り合うのはレンくらいかもしれませんが(あくまでも外見だけ)、ユウトは心がイケメンなのでお似合いのカップルになれるかもです(*^_^*)

  • あー、たしかにこういう世界の理ですね。大抵の場合、勇者と助けた女の子はくっついています(#^^#)

    オカン喜んでください。ユウトは知らず知らずのうちに、将来の相手と巡り会っていたようですよヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    やっぱり勇者は登場キャラの中で一番可愛い女の子とくっつかないといけませんよね(≧∇≦)
    リーナもかなり乗り気になってます(笑)

    しかし、おかんの存在が二人の仲にどう影響するのか、まったく先が読めませんね(^◇^;)
    おかんが姑になるって、結構なハードモードな気もします(笑)

  • ラノベではお約束のその理、きっと多くの先達が成し遂げていったのでしょうね。
    ただ今回の場合、ムードブレイカーたるおかんがいますからね。果たして彼女がいる状態で、あまーい雰囲気になれるのでしょうか?(;^_^A

    作者からの返信

    そうなんです(≧∇≦)
    やっぱり先人達が成し遂げていったからこそ “この世界の理” と言われるまでになったのですよね(*´艸`)

    しかし、この先二人が仲を深めるのに一番障害になりそうなのがおかんです(笑)
    一年後にククシーは役に立つのか……!?

  • ああっ、お母様! 今、ユウトくんがリーナちゃんといい雰囲気に……っ!(笑)
    ですが、お母さん連れで女の子を口説くって、かなりメンタルが強くないとできなさそうですよね(苦笑)

    作者からの返信

    リーナが “この世界の理” にかなり乗り気なのを知り、まんざらでないながらもちょっと戸惑うユウトです(^_^;

    しかし、この先二人の仲を進展させるには、どう考えてもおかんは邪魔ですよね……(笑)