応援コメント

07 パウバルマリ村に到着」への応援コメント

  • そう、やはり勇者的な存在はニホンからやって来るのです!
    すぐに銃をぶっ放す欧米人ではないのですよ!
    まぁ、それを言っちゃうと日本人はすぐ刀を振り回して手裏剣投げちゃいますけど(えっ)。

    作者からの返信

    刀を振り回し、手裏剣投げて水の上を走り、壁と一体になって身を隠す日本人こそが勇者たる資格をもってますよね!

    おかんがそんな活躍をする予定は今のところ皆無ですけれど(笑)

  • おお、これが巷を席捲しております異世界転生でございますわね☆

    ヒマリちゃんの描かれる世界を楽しみたいと思うております♬

    作者からの返信

    あまり考えずに楽しく書くことをモットーとした、なんちゃって異世界ファンタジーです(^◇^;)

    ご無理なさる必要はまったくありませんので、つばきちゃんのお気が向いたら天井裏から覗いていただければと思います(*^_^*)

    いつも心強い応援を本当にありがとうございます♡

  • おかんの立ち位置決まりね( ̄ー ̄)

    作者からの返信

    おかん、いきなり救世主に……!?
    どちらかと言えば、世紀末覇者の称号の方が似合いそうです(≧▽≦)

    編集済
  • しわくちゃのエルフさん……。
    お年がおいくつなのか考えると、どきどきしますね(笑)

    作者からの返信

    エルフは長寿といわれてますからね!
    しわくちゃになる頃には一体何歳生きているのか想像もつきませんね(*´艸`)

    世紀末を一体何回経験しているのか……(笑)

  • おかん付き添いの救世主。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    いくらカッコよくキメていても、おかんが付き添いでいるってだけでなんだか微妙ですよね(^◇^;)

  • 伝説の勇者が付加されましたね。
    でもこの二人ではないような(笑)

    作者からの返信

    普通ならどう考えてもおかん付きの勇者、もしくはおばちゃんの勇者なんて有り得ませんからね(笑)

  • ニホンから来た救世主。いきなりスケールの大きな話になってしまいましたけど、こっちはただの就活生とそのおかんですからねえ。魔王を倒せと言われても無茶ですよ。

    だけどおかんなら、何とかなるって言いそうで心配です( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    おかんの辞書に「謙遜」とか「辞退」とかいう単語はなさそうですよね(≧▽≦)

    確かに、自分の意思ではなく転移させられて、救世主になれと言われても「わかりました!」とは言えませんよね💦

  • しわくちゃのエルフとは斬新です。完全におかんと同じ種類の方ですね(  ̄▽ ̄)

    まさかの救世主!?
    おかん付き添いの救世主なんて有り得ないと思っていますが、子ども連れの救世主ならどうですか?!(^o^)!

    作者からの返信

    美しいエルフも年齢をめちゃくちゃ重ねればシワシワになるらしいです(笑)

    まさかの救世主が子連れ(子はすでに成人)のおかんだとは!?(笑)
    そんなラノベもありでしょうか(*´艸`)