応援コメント

第9話 告白」への応援コメント

  • もうだめです、えこはきゅん死にします。
    ほなみんの反応は期待の数段上をいく可愛さでした!! ああ、今猛烈に清水になりたい……。
    あーーでたお約束! と思ったら八木はできる子でした(感動)
    そして先生も察しが良くて素敵(きゅん)
    今回の話、なんだか全体的に清水が愛されてるなぁっていうのがすごく伝わってきて、ほっこりします。本当に優しい世界にしてくださって嬉しい……。

    そして此見先生! わーい再登場うれしい! ありがとうございます!
    ということは、きみ明日と同じ高校なのか! いいなそれ!
    見守っていたクラスメイトたちの中にもしかしたら土屋や季帆がいたのかもしれないと妄想して楽しんでおきます(笑)

    >初めから愚かな恋だったのだ。
    ここ、胸がぎゅっとなりました。もう、麗羽さんてば……。
    きみ明日スピンオフのときもでしたが、麗羽さんは本編の文章をアレンジして使ってくださったり、本編をすごく大事にしてくださっているのが伝わってくるので、うっかり泣きそうになります。
    そして使い方がまた上手い……本当にありがとうございます。

    予告どおりのイケメン清水でした。最高でした。ごちそうさまでした!

  • きゅんきゅん♪もうきゅんきゅんが心臓の鼓動のように止まりません……。なんだ、この二人!可愛すぎか!
    しみずん、頑張りましたね……!ねぎっちゃんも!
    お互い、ちょっと回り道しましたけど、無事結ばれて胸がほかほかです。幸せなお話をありがとうございます!
    ねぎっちゃんのぴゃあっ!が……!(心臓撃ち抜かれり)かわいい小動物か……!いや、ねぎっちゃんは言うまでもなく小動物系女子でした。(確信)
    しみずんの告白に胸熱な私です……。そしてここで、初めから愚かな恋だったのだ。がきましたね!使いどころが絶妙すぎて、ここで使われると、もうきゅんきゅんが!今回のお話だけでいっぺん死ぬくらいきゅんきゅんしたのは間違いないです!
    絶対に、この恋を離さない。のところにものすごく心揺れ動かれました。ねぎちゃん(略称)よかったね……!

    そして密かに名前だけ現れた此見先生。やっぱりここにもいた……!どの世界にもいそうでちょっとホラーちっく(?)いえ、此見先生がいる世界なら、二人はこれからも幸せでいられるはず……!

    麗羽さんのあふれ出るパッションを感じました。もうきゅん死にしてしまうくらい(いや、2,3回きゅん死したかも……)かわいいお話でした!
    さりげなく八木ちゃんが活躍していたところもよかったです!
    此見先生じゃないほうの先生もいい味だしてましたね。しみずんを信用して送り出してくれたのに、堂々といちゃついちゃう二人に聖母のような笑顔があふれてきました。(?)

    更新おつですー!とってもいいお話をありがとうございました!