第18話「歌声と言う名の温もり」

❊重大な注意⚠

このお話にはR15程度?のグロがあります!

もしかしたらキツいのでご注意ッ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

~あらすじ~

颯真か覚醒、、、そしてみんな復帰!?

メガネ、、、お前もか、、、そして、、

未来へ向かって賽は投げられた、、、。

さぁどうなる第18話ッ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

~基地~

颯真「ただいま、、、。」❊1

ボウシ「ただいま〜、、、。」❊2

コヨーテ「ここが基地、、、ッ!」❊3

アスタロト「おかえりだ、皆。」❊4

マルバス「おかえり、、、。」❊5

ラウム「お帰りなさァいッ!」❊6

フォラス「おかえり。」❊7

彩月「お帰り〜。」❊8

睦月(帰ってきたか、、、。)❊9

アスモ「お帰り〜、、、。」❊10

バルバトス「おかえり。」❊11

バエル「おかえり。」❊12

颯真「こう見てみると、、、壮観だな。」

ボウシ「一体何人居るんだ?」

颯真「12人。」

ボウシ「多くないか、、、?」

颯真「比較的少なめ。」

ボウシ「え?」

颯真「良く考えてみろ、、、まずソロモン

だけで72人も居るんだぞ?」

ボウシ「うわぁ、、、。」

颯真「数分の描写だけで5000字は行ける訳だから、、、余裕で1万字行く。」

ボウシ「一体何の話を、、、?」

颯真「こっちのお話。なっ?彩月。」

彩月「お前、、、メタい話をするなと。」

颯真「たまには良いじゃねぇか。」

彩月「お前なぁ、、、。」

アスタロト「それより、、、だ。」

颯真・彩月「ん?」

アスタロト「新たなナンバーズが居るとは、私も知らないが、、、?」

バエル「ほう、、、?君は、、、。」

コヨーテ「ノロヴェです!」

バエル「なるほど、、、ノロヴェ、、、。」

彩月「確かノロヴェって炎を操るよな?」

コヨーテ「ん〜じゃあ、、、。」

ボウッ!ごぉ、、、ッ!

掌から炎が吹き出るッ!

コヨーテ「うわっ!」

彩月「おぉ!」

アスタロト「炎が出たな、、、。」

彩月「さしずめFrame Administer炎を司る者だな。」

颯真「フレイムアドミニスターか。」

コヨーテ「じゃあ、、、私も、、、。」

アスタロト「ナンバーズの仲間入りだ。」

ボウシ「おめでとう、、、コヨーテ。」

コヨーテ「ありがとう、、、。」

颯真「さて、、、女王だな、、、。」

アスタロト「あぁ、、、さっきまでメガネと対決していたからな、、、。」

颯真「さて、、、女王だが、、、。」

ドゴォンッ!グラグラ、、、ッ!

ボウシ「!?」

アスタロト「地震、、、!?」

颯真「いや、、、普通の地震じゃないッ!」

マルバス「そろそろ最終決戦だね、、、。」

颯真「女王は何処に、、、。」

アスタロト「皆急げッ!」

バエル「私も行こう、、、。」

バルバトス「俺も行くよ、、、。」

全員で出撃するッ!

出撃?そんなのスキップだッ!

皆「え?」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

~幻獣達~

颯真[あれは、、、!?]

アスタロト[まさか、、、少年が言っていたメガネと言う者か、、、?]

ボウシ[確かに、、、あいつはメガネだ!]

颯真[ミラーズッ!お前はハンターズに

知らせろッ!]

ミラーズ[ですが、僕ではッ!]

颯真[良いか?今のハンターズには、、、

あいつが居るッ!]

ミラーズ[この姿、、、ですか?]

颯真[そうだ!そいつがHATだ!]

ミラーズ[分かりました、行ってきます!]

颯真[無茶はするなよ、、、。]

キュィィィィンッ!

ミラーズは向かいに行った、、、。

颯真(さて、、、こいつはどうしようか。)

アスタロト[貴様は何と言うッ!]

メガネ[僕はメガネ、、クリエイターさ。]

颯真[は?]

メガネ[聞こえなかったかい?ならもう一度言うよ、、、クリエイターさっ!]

颯真[いやいやお前がクリエイターな訳ねぇだろ戯けがおちょくってんのか?]

メガネ[その言い方、、、ムカつくよ。]

アスタロト[フハハハハハッ!少年よ、、、良く物を言う様になったなッ!]

マルバス[僕達はどうしよっか、、、。]

アスタロト[辺りに湧き出したセルリアンの駆除をしてくれ。]

マルバス[了解。]

ボウシ[俺も残る。もしもの為だ。]

フェネクス[僕も残りますッ!]

アスタロト[感謝する、、ならばフェネクスは私の中に居た方が良いな、、、。]

フェネクス[分かりました。]

アスタロトはフェネクスとけも合体を済ませ戦闘態勢に移る、、、。

アスタロト(少年!ボウシ!今は近くな。)

颯真(何でだ?)

アスタロト(マルバスが超長距離射撃を

行う。彼が持っている何かは危険だ。)

ボウシ(了解、、、近付いちゃ駄目な。)

颯真(よし、、、その方向で行こう。)

アスタロト(気を抜くな?)

颯真・ボウシ(了解。)

数秒して、、、。

颯真[さて、、、俺達はなぁ、、、幻獣を

纏ってるんだ、、、。]

メガネ[ほう、、、?]

颯真[幻獣の力、、、見せてやるよ。]

メガネ[アハハハハハハハッ!]

颯真[ん?]

メガネ[残念だけど、、、そうはさせない。何故なら、、、これがあるからさッ!]

そう言って取り出したのは、、、四角い、、サンドスタージャマーだった。

颯真[お?次は何を出すかと思ったら、、、さっき研究所で持ってた奴じゃねぇか。]

メガネ[そうさ、、、じゃあ起ど、、、。]

バシューンッ!バキンッ!パラパラ、、、。

突然エネルギー弾が飛んで来て、メガネの

サンドスタージャマーを破壊したッ!

メガネ[誰だい!?]

颯真[誰が三人で戦うって言った?]

ボウシ[ホントにやりやがった、、、。]

アスタロト[ナイスショットだ!]

マルバス[いや〜当たるとは思って無かったけどね、、、。]

メガネ[どっ、、、何処にッ!?]

辺りを見回すが居ない、、、。

マルバス[見えないのかい?僕はここだよ?まぁ光学迷彩起動してるから、、分からないだろうけどね、、哀れな科学者さん。]

メガネ[フッフッフン、、、僕が知らない

とでも?実はもう一個、、、。]

と、、、取り出した瞬間ッ!

バシューンッ!バキンッ!パラパラ、、、。

メガネ[!?]

マルバス[さて、、次の手はあるのかい?]

メガネ[僕の努力の結晶が、、、ッ!]

さて、、、少し戻って、、、。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

~マルバスの狙撃ッ!~

アスタロト(マルバス、聞こえるか?)

マルバス(何?アスタロト。)

アスタロト(あの科学者、、、何かある。

少年も何か警戒している様子だ、、、そこで君には狙撃形態で何か取り出したら狙撃を

して欲しいのだ、、、。)

マルバス(分かった、、、。)

約10km先からの狙撃、それは熟練の狙撃手でも外しかねない距離である、、、。

マルバス(やって見せるよ、、、だって、、僕は強いからねッ!)

すると、、小豆色のアーマーが飛んで来た!

マルバス(Galaxy...Snipe狙撃手 Forsフォルスッ!)


❊解説、、、。

フォルスとは、ギリシア神話に登場する

ケンタウロス族の一人、ポロスのラテン語

読みで、狙撃者であるッ!


マルバス(さて、、、見えた、、、。)

息を整え、正確に狙い撃つ、、、。

マルバス(偏差撃ちッ!)

バシューンッ!

マルバス(よし、、、当たった、、、。)

アスタロト[ナイスショットだ!]

マルバス[いや〜当たるとは思って無かったけどね、、、。]

メガネ[どっ、、、何処にッ!?]

マルバス[見えないのかい?僕はここだよ?まぁ光学迷彩起動してるから、、分からないだろうけどね、、哀れな科学者さん。]

メガネ[フッフッフン、、、僕が知らない

とでも?実はもう一個、、、。]

マルバス(見えてるからね?)

バシューンッ!

マルバス(狙い撃つぜ、、、なんてね。)

バキンッ!パラパラ、、、ッ!

メガネ[!?]

マルバス[さて、、次の手はあるのかい?]

メガネ[僕の努力の結晶が、、、ッ!]

そして颯真組、、、。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

~反撃のお時間です~

颯真[さて、クリエイターになったけど殆ど何も出来なくなったメガネさん、お気持ちは如何だろうか、、、?]

ボウシ[俗に言うねぇ今どんな気持ち?って奴?正にNねぇDどんなK気持ちだな。]

颯真[あいつから聞いた煽りって効果覿面

だな、、、まぁこれ以降は使わんが。]

アスタロト[凄い言われ様だな、、、。]

メガネ[ぐぬぬ、、、ッ!]

颯真[さて、、、お前はどうするんだ?]

メガネ[さっきから君達は、僕の研究の邪魔ばかりするッ!一体僕を、、、どれだけ惨めな気持ちにさせたら、、、気が済むんだ!]

瞳がドス黒い色に変化して装甲が変化する!

颯真[!?]

ウィィィィィィンッ!シュゥィンッ!

ガシャンッ!ガシャンガシャンガシャンッ!

シールド発生機からサンドスターロウが勢い良く噴出し、辺りを包むッ!

メガネ[ハハハッ!アッハハハハハハハッ!すごいや、、、これが幻獣の力ッ!]

颯真[まさか、、、四霊を、、、ッ!]

メガネ[ボクハヨワクナイ、、、ソウ、、、ボクハ、、、カミニナルンダッ!]

颯真[神、、、か。]

ボウシ[ヤバいくない?]

アスタロト[その様だ。]

マルバス[ね、、そっ、、状況、、うなっている、、、、、、、、、。]

通信が遮断された、、、。

アスタロト[どうしたッ!マルバスッ!]

颯真[通信が遮断された!?]

ボウシ[中々に面倒くさいな、、、。]

と、、、その時ッ!

ブフォォォォォォォォォォォォォォォッ!!

颯真[うわっ!強風が、、、クソッ!]

スラスターを噴射するも吹き飛ばされるッ!

ボウシ[照準が、、、定まらないッ!]

メガネに銃弾を放とうとするも出来ないッ!

アスタロト[二人ともッ!二人はどの辺に

居るのだ、、、ッ!?]

更にサンドスターロウの影響で盲目状態ッ!

颯真[これじゃ、ブレードも飛ばせねぇッ!やっ、、、やばいッ!姿勢がッ!]

三人は姿勢を維持するので精一杯だッ!

アスタロト(こう言う時こそ、、、落ち着くのだ、、、落ち着けば何かが見えて来る!)

颯真(ヤバいッ!二人が何処に居るか、、、分からないッ!オーバーフロウなら、、いや駄目だッ!あれは30分しか持たないッ!)

ボウシ(下手にハンターズやってねぇがッ!

こんな訓練した事ねぇッ!クソがッ!)

颯真(状況を整理するんだ、、、まずは台風の回転は左、、、速度は19.7m/s、、、本当に台風なんだが!?ん?待てよ、、、これが本当に台風なら、、、ッ!)

そう思い、二人に通信を入れるッ!

颯真[二人ともッ!聞こえるか!?]

ボウシ[何だッ!]

アスタロト[どうした!?少年ッ!]

颯真[これはッ!台風だッ!]

ボウシ[それがどうしたァッ!]

アスタロト[どうしたと言うのだ少年ッ!]

颯真[上空に行くんだッ!台風ならッ!]

ボウシ[なる程なッ!]

アスタロト[分かったぞ少年ッ!]

三人は高度20kmの上空へと飛び上がるッ!

ボンッ!

台風の雲を突き抜けたッ!

颯真[よっしゃァッ!]

ボウシ[見つけたぞッ!]

アスタロト[あの的だッ!]

颯真[居た、あそこに、、、メガネが。]

スナイパーライフルを構えている。

アスタロト[!?]

ボウシ[黒いセルリアンが、、、大量に!]

颯真[クソッ!これがメガネの意思って言うのかよ、、、ッ!]

アスタロト[しかし放って置くのも危険だ。ここは私達が、、、ッ!]

颯真[駄目だッ!恐らくメガネはまだ本気を出していない、、、ッ!]

アスタロト[ならばどうしろとッ!?]

颯真[集める、、、。]

アスタロト[集める、、、だと!?]

颯真[覚醒したユニコーンと俺の力なら、

このセルリアン達もどうにか出来る筈だ。]

アスタロト[ならば私も、、、。]

ボウシ[俺も協力する。]

颯真[分かった、、、行くぞッ!]

アスタロト[フェネクスッ!]

ボウシ[バンシィィッ!]

颯真[ユニコォォォンッ!]

ウィィィィィィンッ!シュゥィンッ!

ガシャンッ!ガシャンガシャンガシャンッ!

三人同時にザ・ビーストモードを起動させ、

辺りのセルリアンをまとめるッ!

『愛されたかった、、、。』

複数の声が反響しながら聞こえる。

颯真[、、、?]

『ただ、、、ただ、、、知りたかった。』

ボウシ[誰だ、、、?]

『?は、、、皆に認めて貰いたかった。』

複数の声の所為で、一人称が聞こえない。

アスタロト[あの少年以外の声、、、か?]

『新しい研究をして、、、達成する度、、、麻薬の様な幸福感が?を襲った、、、。』

またしても一人称が聞き取れない。

『でも、、、認めて貰えない、、、。』

颯真[、、、。]

上空に巨大な肉塊型のセルリアンが出現ッ!

『この世界に、、、希望はあるのかい?』

颯真[あるさ、、、。]

『え?』

颯真[こんな所でくよくよしてないで、、]

体が帯電してゆくッ!

ボウシ[これは、、、!?]

ピンッ!

銃弾を薬莢ごとコイントスの要領で弾く。

颯真[自分で自分に嘘つかないで、、、]

髪と瞳が黄色くなるッ!

颯真[もう一度ッ!]

バキュゥゥゥゥゥゥゥンッ!

弾丸に放電し、超電磁砲レールガンの要領で弾丸を

飛ばしたッ!

颯真[それが、、、人間の強さだ。]

セルリアン「グァァァァァァァァァッ!!」

パッカァァンッ!!

ボウシ[これが、、、クリエイターの、、、力、、、ッ!?]

アスタロト[電気まで、、、。]

颯真の瞳と髪の色が元に戻る。

サンドスターロウの台風は止み、、、。

颯真[さて、、、あいつを迎えに行くか。]

バシューンッ!

ありえない速度で加速する。

三人ほザ・ビーストモードを解除する。

アスタロト(一体、、、何なのだ、、、?)

ボウシ(圧倒的、、、クッ!)

颯真(さて、、、メガネは、、、。)

メガネ[、、、。]

颯真(居た、、、。)

ドサッ!

お姫様抱っこして抱える。

颯真[お〜い、、、起きろ〜。]

メガネ[僕は、、、何を、、したんだい?]

颯真[特に何もしてねぇよ、、、ただ、突然発生した、サンドスターロウの台風に、、、巻き込まれたってだけだ、、、。]

メガネ[これが、、、台風、、、?]

颯真[危ないから脱出するぞ、、、?]

メガネ[え?]

キュィィィィンッ!バヒューンッ!

スラスターで垂直に加速するッ!

メガネ[うわぁッ!Gが、、、強いッ!]

颯真[え、、、?まだ4G程だが?]

メガネ[十分強いってッ!]

颯真[体が並行だから下半身に血液が行く事はないぞ?]

メガネ[キッッッッツイッ!]

颯真[大体4Gって言うのはだな?

ジェットコースターのレベルだぞ?]

メガネ[乗った事無いよッ!]

颯真[俺も無い。]

雲を突き抜けたッ!

メガネ[はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ。]

颯真[空気が薄いか、、、。]

メガネ[薄いよッ!はぁ、はぁ、はぁ。]

颯真[酸素マスクでも付けとけ。]

マスクを手渡す。

メガネ[プファ〜、、、何とかなった。]

颯真[さて、、、降りるか、、、。]

台風の上空を飛行する。

ボウシ[いた、、、ッ!]

アスタロト[少年ッ!]

颯真[はぁ、、、どうにかなった、、、。]

アスタロト[一体どう言う事なのだ?]

颯真[どうやら、、こいつを裏で操っていた主犯格が居る様だ、、、。]

アスタロト[何!?]

ボウシ[まさか、、、他に、、、?]

颯真[あぁ、メガネの脳内から超小型の

セルリアンが見つかった、、、恐らく俺達を消しかけ様としてる、、、。]

アスタロト[誰なのだ、、、?]

颯真[こいつの発信源、、、それは、、。]

ボウシ[それは、、、?]

数秒の間を起き、、、こう言った。

颯真[お前からだ、、、。]

ボウシに指差す。

アスタロト[何?]

ボウシ[疑う余地はあるのか?]

颯真[ある、、、だから言ってる。]

ボウシ[じゃあ、、、なんでそう思った?]

颯真[ポイントはメガネの言動、、明らかに不自然だ。未来予知か何か無い限りマルバスの狙撃を感知する事は出来ない。加えて誰が狙撃すると予見した?出来るのはラウムや

ヴィネ、、、ヴィネは俺、ラウムは別の場所に居る、、、つまり発信源は、お前とは違う位置にあった筈だ、、、。]

ボウシ[それで?]

颯真[お前を疑う理由は四つある。一つ、、メガネが、俺やアスタロトを介さずに狙撃を予見した事。二つ。発信源がお前だった事。三つ。マルバスに敢えてメガネの機械を狙撃させた事。四つ。お前の視線がメガネの持つ機械ではなく俺達や見えない筈のマルバスを見ていた事、、、。]

ボウシ[ふ〜ん?]

颯真[何故こんな事をした、、、?]

ボウシ[隠して居ても、、、仕方ないな。]

アスタロト[、、、ッ!]

ボウシ[何故こんな事をしたか、、だって?憎かった、、、俺の憎悪は、、こんな事じゃ止められない、、、。]

颯真[そうか、、、。]

瞳が赤い、、、ッ!

アスタロト[どうした、、、少年!?]

颯真[アスタロト、、、メガネを頼む。]

アスタロト[少年、、、ッ!]

ボウシ[全てはお前が来た所為で、、、ッ!全てあいつから聞いたんだッ!!]

颯真[この世界の作者か?]

ボウシ[そうだッ!クリエイターなんて者が生まれて来なければッ!!]

SSビームソードで攻撃するッ!

颯真[だがこれは自然に生まれた産物だッ!俺達が言う謂れは無いッ!]

クロスシールドでガードする!

ボウシ[ユニコーンを使うお前と、バンシーを使う俺。それぞれを使う俺達が消えれば、箱が開く事も無いッ!]

颯真[そこまで憎んで居るのか!?]

ボウシ[セルリアンは根絶するッ!]

颯真[アスタロトッ!早く行けッ!]

ブッピガンッ!

ボウシに組み付かれるッ!

アスタロト[、、、分かったッ!]

飛び去って行った、、、。

颯真[そんな事をして何になるッ!]

ガンッ!

蹴り飛ばして組み付きを解除するッ!

ボウシ[意味は無いッ!だが、、ッ!お前を倒して、俺はこの世界を作り直すッ!]

ブォンッ!

もう一度、SSビームソードで攻撃するッ!

颯真[お前は、、、復讐の為に戦うのか?]

バチバチッ!

またクロスシールドで防御するッ!

ボウシ[そうだッ!]

颯真[、、、。]

ボウシ[俺は、、、お前を、、、倒すッ!]

颯真[憎しみは何も生まない、、、。]

ボウシ[、、、ッ!]

颯真[そんな事をして誰が喜ぶ!?]

ガンッ!

格闘しながら会話をするッ!

ボウシ[何故分からないッ!お前も、、ッ!誰かを失って、、、ッ!]

バキンッ!

颯真[いや、、、分からないなッ!]

ブッピガンッ!

ボウシ[!?](押されてる!?)

颯真[だって、、、誰も失ってねぇ。]

ボウシ[お前は、、、ッ!?]

颯真[失いたくねぇ、、、例え大悪党でも、俺は助ける、、、。]

そう、、、怒りでは無く、、、慈悲だ。

ボウシ[何故だッ!]

颯真[何故、、、?そう思ったからだッ!]

ブッピガンッ!

颯真の攻撃はボウシにクリーンヒットする!

ボウシ[ウオッ!?]

颯真[だってよぉ、、、それ以外の事、、、した事ねぇからな、、、。]

ボウシ[お前、、、ッ!]

颯真[誰かを助けるって言う時点で、、、

助けたい気持ち以外に必要な何かって、、、いるのか、、、?]

ボウシ[!?]

颯真[さて、、、悪になる事は諦めたか?]

ボウシ[お前は、、、どうしてッ!]

颯真[二度も言わせんな、、そう言う思考の仕方しか出来ねぇ間抜けなんだよ俺は、、。その記憶を持った状態は、人生で一度だけ。お前はこの人生、、、無駄にする気か?]

ボウシ[、、、ッ!]

颯真[今ならまだやり直せる、、、と、俺は思うが、、、?]

ボウシ[、、、。]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


❊R15?グロ注意ッ!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

颯真[さて、、、あいつらと合流を、、、]

スパァンッ!

なんと、、、颯真の、、、ッ!

颯真[、、、?]

ボウシ[ハハハッ!]

頭と胴体がさよならしたァッ!!しかしッ!

ボウシ[!?]

ガシッ!ズチャッ!

胴体から生やしたセルリアンの手で頭を回収して、首にくっつけるッ!

颯真[あっぶな、、、。]

ボウシ[お前、、、不死身か!?]

颯真[急に首を切るなよ〜。ビビるだろ?]

傷が一瞬で再生するッ!

颯真[さて、、、気を取り直して、、、。]

ボウシ(はぁ!?いやいや、有り得ねぇッ!何だとッ!?首を切った筈、、、ッ!?)

颯真[合流するか、、、。]

キュィィィィンッ!バヒューンッ!

スラスターを全開にして飛ぶッ!

ボウシ(どう言う事だ、、、!?まさか、、脳を破壊しても、、、心臓を貫いても、、、石を破壊しても、、、再生して、、、ッ!)

悍ましい恐怖感に襲われた、、、冷汗が流れ出る、、、その場で動けないッ!

ボウシ(挑むんじゃ無かった、、、こんな、キチガイに、、、ッ!)

颯真[ヴィネよりアスタロト、聞こえるか?こちらヴィネ。]

アスタロト[少年!大丈夫か?]

颯真[こっちは何とかなった。そっちは?]

アスタロト[パークの方は中々に辛い、、、セルリアンの大軍が押し寄せてくるのだが!グァッ、、、ボウシはどうなった!?]

颯真[動いてくれなかったから置いてきた。行かないよりはマシだからな、、、。]

アスタロト[そうか、、、ッ!]

颯真[今行くッ!]

エミカ(久しぶりの登場ッ!)

セリアン(UユニオンFフレンズAアクセル'ダッシュッ!)

颯真[A'ッ!目標へ、、、高速移動する!]

キュィィィィィィィィィィィィィィンッ!!

大型のスラスターがサンドスターを噴射し、各装甲が展開ッ!高速移動形態に変化した!

颯真[オーバードライブッ!]

セリアン(稼働率、130%を突破ッ!)

エミカ(行っけぇぇぇぇッ!)

装甲の中に隠れていたスラスターが展開され更に加速するッ!

キュィィィィィィィィィィィィィィンッ!!

バビューンッ!!!

颯真[このまま敵を目指すッ!]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

~ソロモン組~

アスタロト[グァッ!]

エネルギー弾がアスタロトに直撃するッ!

フォルス[アスタロト様ッ!]

アスタロト[私に構うなッ!]

バシューンッ!バシューンバシューンッ!

ブラスターを連射するッ!

アスタロト[少年が来るまではッ!]

フォルス[しかしッ!]

アスタロト[少年を信じるのだッ!少年は、私に生きる事を教えてくれたッ!ただ死する為に戦うのではなくッ!生きる為にッ!]

フォルス[アスタロト様、、、。]

アスタロト[だから、、、私が信じた少年を信じるのだッ!]

フォルス[わかりました、、、私もッ!]

アスタロト[行くぞッ!盟友ッ!]

フォルス[ハァァァァァァッ!]

パパパパパパパパパパパパパパッカァンッ!

アスタロト[グァッ、、、ハァッ!]

パパパパパパパパパパパパパパッカァンッ!


~別の場所~


睦月(理屈なんかどうでもいい、、、殺る

だけだァァァァァァッ!)

彩月[オラァッ!]

パパッカァンッ!

鎌を使い、セルリアンを真っ二つにするッ!

彩月(連携行くぞッ!)

睦月(行くぞッ!彩月ィッ!)

彩月(シザーハンドッ!)


❊解説入りマースッ!

シザーハンドは、彩月と睦月が連携する事で使える共通の武器。鎌の刃の内側を鋏の様に繋げ、右手に装備する武器である。


彩月[ハァッ!]

スッパァンッ!パッカァンッ!

睦月(倒しても倒して来やがるッ!)

ダァンッ!

攻撃が鋏に当たるッ!

彩月[グゥッ!]

睦月(クソっ、、ウダウダしても仕方ねぇ!体借りるぜッ!相棒ッ!)

彩月[睦月!?ウッ!]

体が変化し、睦月になった!

睦月[オメェらうっとおしいんだよッ!]

スパパパパパパパパパパパパパパパパッ!!

鋏で切り裂くッ!

パパパパパパパパパパパパパパッカァンッ!

睦月[はァ、はァ、はァ、はァ、はァ、。]

彩月(だめだ、、、ッ!体力が、、、ッ!)

睦月(オメェは黙ってろッ!)


〜更に別の場所〜


ラウム[数が、、、ッ!]

バルバトス[俺が一掃する、、、。]

ブンブンブンブンッ!パッカァァァァンッ!

超巨大なメイスを振り回してセルリアンを

簡単に砕くッ!

マルバス[僕も手伝うよ、、、ッ!]

バシューンッ!バシューンッ!

パッカァンッ!パッカァンッ!

スナイパーライフルで狙撃するッ!

バエル[久々の戦い、、、楽しいぜッ!]

パパッカァンッ!

ウイングソードで二体同時に撃破するッ!

マルバス[グァッ、、、まだですッ!]

バシューンッ!

パッカァンッ!

ブラスターを撃ち、カウンターを決めるッ!

バルバトス[グッ!ハァッ!!!]

ブンブンッ!

パパパッカァンッ!

超巨大なメイスで防御した瞬間に反撃をし、薙ぎ払うッ!

マルバス[!?]

バエル[大丈夫か!?]

パッカァンッ!

ウイングソードでマルバスを守るッ!

マルバス[ナイス援護、、、ッ!]

バエル[近くの敵は任せろッ!]

マルバス[分かった。]

バシューンッ!バシューンッ!バシューン!

スナイパーライフルで正確に狙撃するッ!

バエル[ハァッ!]

スパァンッ!スパァンッ!

パパパパッカァンッ!!

ウイングソードで一掃するッ!

バエル[倒しても倒してもきりが無いッ!]

マルバス[けど、、、ッ!]


〜更に別の場所〜


コヨーテ[私だって、、、ッ!]

ボォッ!ゴォォォォォォォォォォォォォッ!

パパパパパパパパパパパパパパッカァンッ!

炎を生み出し敵を燃やすッ!

コヨーテ[皆を守るッ!ナンバーズの一員

だァァァァァァァァァァァッ!]

バァンッ!バァンッ!

パパパパパパパパパパパパパパッカァンッ!

エネルギー式のショットガンを使い、敵を

纏めて撃破するッ!

コヨーテ[グァッ!!グハッ!!]

ビシャッ!!

セルリアンの体当たりを喰らい、吐血する!

コヨーテ[まだまだァァァッ!]

キュィィィィンッ!

オーバードライブを使い、一掃するッ!

パパパパパパパパパパパパパパッカァンッ!

コヨーテ[はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、、、、後は、、、託したよ、、、ヴィネ、、、。]

ヒューンッ!ドカァンッ!

もう何も怖くない、、、怖くは無い。

次回に続くッ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

~後書き~

コヨーテが死ぬ運命からは逃げられないか?ボウシの行方は!?颯真は果たして間に合うのか!?

次回もお楽しみにッ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る