応援コメント

第10話「クリエイターの力」」への応援コメント


  • 編集済

    おっとすまない…もう書いてしまったから修正はできないが…この時間軸だとフェンリルとオレンジはまだ会話はできないぞー?
    それに…オイナリサマは本家とは違って全然軽い性格だから敬語では喋らないっス。

    追記ー。
    気づいたけど…オレンジ君は滅多に俺とは言いません。怒った時のみ俺になります。それ以外は僕なので…。

    さらに追記。
    …マジかよ。気づかなかった。…となれば子供も…11歳の次元ってことか…?それに闇ンジ事件もとっくに終わってる案件か…すまない。

    作者からの返信

    すまん、一つ勘違いをさせてしまった様だ、、、。
    颯真が寝ている間に数年は経っているから
    間違ってはいないぞ?

    追記、

    ホーラの能力で時間が吹き飛んでるからね、、、。

    更に追記、
    別視点の投稿まだですか?

    編集済