ぼくときみ。

由葉

第1話 序章(結衣side)


今日も会わなかった。


高校からの下校中、私は心の中で思う。

1年前まではよくここで会っていた。

アイツに。

でもある時からパタリと会わなくなった。

最初は理由がわからなかったけど日が経つにつれて思った。


不登校かもって_____。


その予想は当たってて、アイツは高1の夏休み明けから不登校になってた。


理由は分からない…。


だから_______。


今から聞きに行くのみ!


ピンポーン


指で翔人の家のインターホンを押す。


こうやって思っている間にも着々と翔人の家に向かっていたのだ!


ニマって笑う。


「翔人ー!いるんでしょー?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ぼくときみ。 由葉 @Yuha_2001

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る