応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 素敵な作品をありがとうございました!
    感情の乏しいアナルドと、碌な男に出会ってこなかったバイレッタ(アナルド含め)。2人の恋愛模様を見守るのはとても楽しかったです。
    番外編もあるの嬉しい!大切に読ませていただきます🫶

  • 書き始めても終われないものばかり生み出す人もいます(俺だぜ?)
    完走していただきありがとうございました。楽しく読ませていただきました(人´∀`*)

  • 大変楽しく拝読させていただきました。
    ありがとうございます。
    外国製のありきたりな転生・リベンジものが乱発される中、本作はとてもユニークな視点で描かれた秀作でした。ただ・・・ビンタをくらってからのアナルドの心理描写がもっとあれば尚良かったかな、と思いました。
    書籍化もされているので今更ですけど(書籍版で加筆させていたならごめんなさい)。

  • 漫画を読ませていただき、続きが気になったのと原作が見たくて来ましたが、一気に読んでしまいました!、、、めちゃくちゃ良かったっ!!きっと、絶対ハピエンだろうと読み進め、2人の想いが少しずつお互いに向くのが堪らなく、ニヤニヤしました!漫画では是非是非!叶わなかった結婚式を絵で見たいです!!素敵なお話をありがとうございました!!

  • 完結お疲れさまでした。
    番外編も楽しみにしております。

    新年初めに完結まで読み終えたものですから、年初めから寂しかったりしています。

    作者からの返信

    なんてことだ、新年始まったばかりですよ?!
    今年、一年良い年になるように願ってます!!
    ……コメントありがとうございます。

  • やっぱり好きな物語が終わるのってほんと物寂しいですね、、、
    番外編、心待ちにしてます!!


  • 編集済

    更新されるのがとても楽しみでした。(です?まだ不定期便があるようで、とっても楽しみにしています。)
    タイトルからどんなお話だろう?と思って、糞旦那だな。とかイロイロ思いましたが、素敵な夫婦になって良かったです❤
    ありがとうございました。

  • やったーーーーーー!!!!!
    もっともっと読みたい!!!と思っていたので、不定期でもまだまだ読めるのが嬉しいです(T0T)

    楽しみに待ってます*﹢.'*+

  • 番外編も楽しみです🙌

  • お疲れ様でした。

    多分無遠慮さでは上位に来る様な感想で失礼しました。

    書き落としであろう語彙を感想で書いたら、カクヨムで初めて運営から「規約違反」の警告が来たり、学んで来た心理学の基礎を書いてみたり、随分と思い入れてしまった作品でした。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!
    規約違反の警告が来るってすごいですね、こちらとしては深いご意見に多数考えさせていただき感謝しかありません。ちょっと楽しみにしていたところもあります。
    本当にありがとうございました。