応援コメント

閑話 狭量な上官(アナルド視点)」への応援コメント

  • レットすばらしい。バイレッタをサポートする男性群はみなすばらしいのに、
    なんで夫はこんなにポンコツなんだ?
    皆さんのコメントのようにバイレッタに懸想している自分の部下を護衛につけたのか。
    罠張って監視してる?でも既に馬車で襲われ(無理やりキス)されてたぞ?

  • ↓ 二名の方に同意!!!

  • 情報もらってるのにアレか
    無能旦那すぎる

  • え…この時点で暴行事件の主犯だって分かってるのに、この後護衛にヴォルクをつけるって、襲ってどうぞと言わんばかりでは…。
    こんな夫ないわー。やっぱり離婚して自由になってほしい…。

  • ああ〜…ようやく事件解決の糸目が出てきましたね。アナルド様コッテンパンにとっちめてくださいよ!ついでに忌々しいヴォルグもまとめてね。

  • レットさん優秀な秘書さんですね〜😶