応援コメント

閑話 彼女の好み(アナルド視点)」への応援コメント

  • かけに負けた上でこっぴどくふられてほしい…。


  • 編集済

    その情報収集をもっと早く!!もっと正確に行ってりゃなぁ!!こんなクソ野郎に成り下がらなかったのになぁ!!!!(・ω・`)ガチデコノッ,クソヤロウ‼︎

  • 旦那視点おもしろいですね!感情豊かなヒロインによって、能動的になってる。恋愛感情のようでいてそうじゃないような、ズレがおもしろい!

  • まぁ興味のない男(しかも敵)からほめられてもな。しかもバイレッタほどの美女なら褒められ慣れててきっと時候のあいさつほども意味をなさないだろうさ。
    ささいなふれあいもなぁ。別れたい男にされてもなぁ。
    一人で盛り上がっていていろいろ前提を忘れているあたり、そうとう舞い上がっているなアナルド。