応援コメント

閑話 攻城戦の攻略(アナルド視点)」への応援コメント

  • 妻を攻略するのが暴動鎮圧レベルなのには笑った
    感想は若い人多いのかな?
    現実のクソ男に比べれば、今のところまだマシ

  • アナルド、バイレッタはすでにあなたのことが大嫌いで、許せないと思う。

  • 噂を信じて妻に対し嫌悪感を抱いていた時も、父親から妻の無実や嫁いできてからの功績を聞いて『規格外のいい女』と評した時も、結局この男は何一つ自分の目で確かめることなく他人の言葉を真に受けて評価を変えている。次はいつ手のひら返しをするつもりなのか。
    性格分析したりワクワクしたりしてる場合だろうか。まず自分を省みたほうがいい。赤子を孕まなければ離婚するなんて命を軽視した悍ましい賭けを持ちかけたのと同じ口で愛など語らないでくれ。
    どうしてこのような作品の多くでは女性が逃げ切れずなんやかんやで相思相愛になってハピエン笑になるんだろう。作品が作品だったら捨てられて破滅するタイプの男だろ。

  • 旦那が腹立たしすぎて

    ぜひ離婚を成立して逃げ切って欲しいと思いました


  • 編集済

    お前…自分が彼女にした仕打ち忘れたわけじゃねぇよな??なぁにが「楽しみです♡」だあ"ぁ"??(´・Д・)」クソヤロウ!! アヤマッテスラネェカラナ???

  • コミカライズの広告見て、拝読させていただいているのですが......むしろ、応援コメントが的確過ぎて拍手を送りたい。
    むしろ、感想欄でガス抜きしないと、旦那腹立たし過ぎて読み進めるの難しい。
    これだけ旦那クズに書ける作者様の手腕が、凄いです。
    いろんな意味で、全員キャラが立ってて、つい、感情移入してしまいます。

  • こいつ、のぼせあがってすっかり忘れてやがる!
    初手で最悪にやらかしていたことを!!

    彼女は何が好きで、何が許せないだろう。
    自由と仕事がすきでお前をゆるせねぇよ。

    まずやることは策を練ることじゃねぇ、謝ることだ!!とだれかアナルドの頭をはたいてほしい。

    暴動の鎮圧って上から目線で腹立つな。攻城戦だのとのたまっていたのを、攻城戦だのとすぐに切り替えたのは認める。難攻不落であること、被支配階級(妻)対支配階級(夫)ではなく国家(妻)対国家(夫)で対等なものに例え直したことは評価するが、わたしはバイレッタには革命家になって女帝として君臨して欲しい。
    体と顔だけの女と見下していた馬鹿野郎に、女神として崇めさせて欲しい。
    やってまえ、道場破り!