応援コメント

閑話 父と妻との仲(アナルド視点)」への応援コメント

  • ここのお家の男達、どっちも最低。
    お義父様は教育の結果、ちょっとだけマシになったけど。
    そうそう、貴方が放ったらかしにしてるからバカ息子になったんでしょ。
    もっと言ってやれ。

  • 親父さん、多少の愚痴は見逃す…もっと言ってやれ!!!!(・Д・)ノガチデコノッ,クソヤロウ‼︎(語彙力はない)


  • 編集済

    結婚をして放置したのは自分なのに、浮気された噂で怒るとか、片腹痛いわ。
    物語だから血が出たことにできるけど、初めてでも血が出ない女性もいるんだよね。みんながみんな出血するわけじゃない。初めてでも血が出なかったらずっと毒婦扱いされてたと思うと腹立たしくなります。

  • アナルドと父いいわ〜。
    義父が思いの外嫁の本質を見抜いていてよき。さすがうえに立っていた者は見る目がある。

    嫁の功績読み飛ばしてんじゃねーよと怒りがおさまらん。
    顔と体しかないと決めつけていたこと、後悔するがいいわ!!
    いけ、道場破り!!やってしまえ!!!

  • 衝撃の事実Σ(゚Д゚)

    説教で聞くなんて・・・
    むふふ