応援コメント

第40話 お仕置きとご褒美」への応援コメント

  • この先どうなるのかが知りたいけれど、抱けば言うこと聞くと思ってる男を見続けるのはとても辛い。それに屈してるバイレッタにも嫌悪感がある。
    ただ、話が気になるのでやっぱり見てしまう。読ませるのが上手いなぁと思う。

  • NonkinaTANUKI820729さんのコメントでガス抜きまでがワンセットに同意。

    野外で盛って
    初心者を快楽で言うこときかせるとか
    相手を思いやることもなく手に入れようとか
    腹立たしいにも程があります

    快楽に負けず別れて欲しいです「

  • ガチで盛ることしか脳がないのかこのサルは…脳みそが下半身にあんのか??
    もっと話し合いするとかしようよ?マジで本人の意思無視してる時点で終わってるからな????なんでそんなに自信満々に手ェ出してくれてんの??ナルシストかテメェは
    「覚悟してください、バイレッタ―――…」
    じゃねぇよ?お前が死ぬ覚悟でもしてろよな?ガチでクソ野郎はあの毒婦とでもパコってろよな?マジで主人公に近づくんじゃねぇよ(°▽°)タヒネ‼︎‼︎

  • やっぱり旦那様最低ゲス野郎。
    バイレッタが可哀想。
    フィクションだからで赦されるけど、現実だったら、精神病んじゃう人もいそうですね。