応援コメント

第24話 どちらかといえば愚鈍」への応援コメント

  • にわかファンです。
    この男酷過ぎっ!!な皆さんのご意見にすっごっっっく賛同しつつも、そういうストーリーだし、まだ先があるし…それこそ戦争で色々感覚が狂ってるかもしれないし…とか、擁護したくなりました(汗)
    このヒロインをどう表すか、考えまくって「快刀乱麻」という言葉が浮かびました。彼女に似合う結末に向けて、全力で応援したいです!!

  • 周りに丸め込まれる主人公にもヘイト行くんだよな。何もかもが良くない。

  • 盛大な嫌味 笑
    不定の噂が絶えない妻が意外と処女でとまどっているのか。
    でもなぁ。なんか。モヤっとするわ。処女じゃなかったら噂通りの女だときめつけたんだろ?と。
    冷静でなかったのはすでに恋慕が生じているからとしてもなぁ。
    例えば放置され続けた間に特定の愛しの君ができていたり、極端な話暴行されていたとしても、見持ちの悪い女扱いな訳でしょ?なんか腹立つわ狐。いっそそのまま誤解がすすんでもっとこじれりゃよかったのに。
    今のところ顔はいい。顔しか良くないぞ狐。なんか腹立つぞ狐。バイレッタにぼこぼこにされてしまえ。