応援コメント

第10話 新妻あるあるな質問」への応援コメント

  • 苛つく爺いと一緒の馬車なんて最悪w
    主人公が人間味のある人物だと分かり更に好きになりました こだわりのない性格なのも良いですね

  • 義父もやっと、しっかりしてきた!!
    そして、レタお姉様もカッコイイー
    で何よりもミレイナが可愛い。
    まっすぐ育ってほしいな。
    ほんとに可愛い。癒やし。これからもたくさん出てきてほしい。

    自分の感想を思うがままに書いてしまったんですが、それぞれの登場人物のバックグラウンドがしっかり書かれててほんとに面白いです!

    ここからの話もすごい楽しみです!!

  • あー、こりゃ離婚したくなるわwww

    作者からの返信

    理解あるコメントありがとうございます!

  • もしもの時のために、義妹の教育を頑張りましょう。

  • バイレッタがいない時、この領地どうなっていたんでしょうね…。彼女がいなくなったらもう終わりじゃないっすか……。