【とりあえずのチカラを振り絞ってポテチを食べよう】Lyrics byどら焼きパンケーキ中佐

どら焼きパンケーキ中佐

【とりあえずチカラを振り絞ってポテチを食べよう】Lyrics byどら焼きパンケーキ中佐

【とりあえずチカラを振り絞ってポテチを食べよう】

Lyrics by どら焼きパンケーキ中佐


今日が終わっていくみたい♪

明日はMaybe居られない♪

体力・財力・限界突破♪

健康保険証は無効だネ☆

電気・水道・ガス止まり☆

私の生涯行き詰まり☆


今の私が出来る事♥


とりあえずチカラを振り絞ってポテチを食べよう♥

とりあえずチカラを振り絞ってポテチを食べよう♥

とりあえずチカラを振り絞ってポテチを食べよう♥


ポテチの袋に書いてある期限切れ謎解く気なし♪


さぁさぁ、私の意識がコンダクター♪

生死の狭間でハーモニー♪


想いでリプレイ脳内再生☆

想いでリプライ回収不能☆


それでも私は最期のチカラで……

ポテチを食べて終わります……


だいすきな♥ポテチを食べる為に♥


最期のチカラを振り絞ってポテチを食べよう♥

最期のチカラを振り絞ってポテチを食べよう♥

最期のチカラを振り絞ってポテチを食べよう♥


孤独な最期の晩餐の歌♪

孤独な最期の晩餐の歌♪


最期のチカラを振り絞ってポテチを食べました☺


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【とりあえずのチカラを振り絞ってポテチを食べよう】Lyrics byどら焼きパンケーキ中佐 どら焼きパンケーキ中佐 @kotobukinatsuodorayaki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ