応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 僕の庭への応援コメント

    温もり、生きてる証、愛情
    紡がれる言葉が力強いけど儚さもあって素敵です


  • 編集済

    第4話 天辺は遠く 淡い青への応援コメント

    ずっと変わらない存在程尊いものはないですね
    変わらないのも変われないのもそれぞれ良いものがありますね

  • 第3話 泡となり消えていくへの応援コメント

    何かの代わりに新たな命が生まれたんですかね?
    繊細な言葉遣いが磨りガラスを触ってるみたいな、ちょっと力を入れたら壊れてしまいそうなドキドキを感じました

  • 言葉の重みや感情の強さがグッとのしかかってきますね
    植物や昆虫に例えられると、より痛みが強くなるような気がしますね

  • 第1話 陸で溺れる僕はへの応援コメント

    透明感のある物語ですね〜中身まで透けて見えてしまうような
    透明標本を観ている気持ちになります(うまく伝えられなくてすみません)