舌戦

コナ武道

   舌戦


「お前今笑ったな。」「笑ってないよ。」

「いや笑った。」「笑ってないから。」

「さあ抜け。腰の物は飾りか。」

「だから笑ってないって。」

「そんな事はどうだっていい。さあ抜け。」

「抜かないよ。」

「お前は馬鹿だ。」

「なんでだよ。」

「お前のおやじはろくでなしだ。」

「違うよ。」

「違わん。では行くぞ。」

「どこへだよ。」

「うーん。どこだっけ。」

「今日は買い物に行くんだろ?」

「ああ。そうだった。」


 その瞬間相手の首がどさりと落ちた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

舌戦 コナ武道 @orotireeberu9

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ