応援コメント

第九十九階層:ひよこのサンバ」への応援コメント

  • >ぴよぴよとダンスを踊りながら、わたしたちを見送ってくれる。
    どこからか花びらが降ってきて、まるで祝福するみたいに、私たちに降り注いだ。

    想像すると楽しい。(´∀`*)ウフフ

  • 水晶スライム、また登場するといいなぁ…(〃´ω`〃)

  • キリルさんが関心したようにそう言った→「感心」ですね

    初めまして。楽しくて一気に読んでます♪わが家はうさぎが2匹いますが、フワモコは人生に必須だと思います!( • ̀ω•́ )キリッ✧

  • > それからわたしの元まで飛んできて、頬づりをする。

    別な回でもありましたが『頬擦り(ほおずり)』かと。
    ほおずり から変換で出ますよ。

  • ピピ達を[合わせて]やろうと、屈んで地面におろしてやる。

    会わせて、かな



    ピピ達は小さな羽をばたつかせて、みんなとの[再開]を喜ぶ。

    再会、かな

    作者からの返信

    いただいたご指摘、全部修正しました!
    ありがとうございました〜。

  • クーナちゃん限定でダンジョンがイージーモードになるんかな