応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あの日のことへの応援コメント

    その気持ち、まさしく愛だ!!

  • 聖女メルティアの赦しへの応援コメント

    聖女というより魔女だろこれ

  • 婚約破棄、そして…への応援コメント

    やはり人間は愚か。はっきり分かんだね


  • 編集済

    うへぁ…クズsideは気色悪いのしか居ない

  • 消えたルルへの応援コメント

    こういうシチュエーションはテンプレですが…。毎回思うんですけど、言わない方が迷惑掛けるって考えは無いんでしょうかね

  • クーナのお母様への応援コメント

    不穏だなぁ…座ったまま足元隠してるとか、靴を履いてるからじゃなくて足枷が有りそう。母親も愛玩動物扱いだった?

  • 三十代のオッサンが十代半ばだろう主人公を口説くって…ロリコン?

  • 婚約破棄、そして…への応援コメント

    モフモフは最高最強でしょう。
    なんと勿体無い思考の奴等…ガッツリざまあされる事を祈りつつ読ませて頂きます

  • 迷宮の国グランタニアへの応援コメント

    別世界へ来てしまったようん、→別世界へ来てしまったような、

    深く事情を訪ねてはこなかった→深く事情を尋ねてはこなかった

    以上、誤字報告でした<(_ _)>

  • 鳥騒動の件で元バディって書いてなかったっけ……………あれ?ここが初出?
    キリク相手だと感情が表に云々って書いてた気がしますが(・_・;)

  • 深刻なモフモフ慣れへの応援コメント

    クーナが本物の聖女だったら面白そうですね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
    素質あるように思えます。


  • 編集済

    婚約破棄、そして…への応援コメント

    ケモ耳としっぽの良さが分からないなんて可哀想な人たちだ....

  • 面白かったです。


  • 編集済

    Sランク冒険者への応援コメント

    >なんとSランクは、冒険者全体の3%しかないんだな、これが
    33人に1人ってめっちゃ多いと思う
    冒険者が集まる酒場覗いたら一人二人は見かけるレベル?
    そこそこの規模の街なら数十人くらい居そう

  • 駆けろ!への応援コメント

    >肝座りすぎだ……
    据わり

  • 第1部、第2部読みました!クーナとギアの今後の展開が凄く気になります!楽しみに待ってます。

  • 魔憑きへの応援コメント

    この妹アホの極みなんだよなぁ
    罪人として追放だぜ?盗んで出てくってむりやんw拘束されて護送されるのにどうするん?w

  • クズvsクズだからどっちもまけてくれ

  • 婚約破棄、そして…への応援コメント

    本人がもふもふじゃないですか!

  • 続き楽しみに待ってます🥰

  • 魔憑きへの応援コメント

    はいと頷くと、シモンはモコモットたちを呼び寄せた。

    「シモン」じゃなく「私は」 じゃないです?

  • 良かった~、でも続きが気になります。頑張って続きをUpしてくださいね👍

  • 真実の秤への応援コメント

    ドキドキワクワク😃💕続きが楽しみ😍😍

  • 家族との再会への応援コメント

    ウワァ、最悪の展開・・・どうなるどうなる?

  • スキル鑑定への応援コメント

    中に何をメモし始めた → 中に何かをメモし始めた

  • 第一部・第ニ部楽しく読ませて頂きました。

  • VS地底魚への応援コメント

    アレス・・・レイドボス位排除してから去って行きなよ・・・。(´・ω・`)

  • グリフォンと少女①への応援コメント

    グリフォンがクーナの第3の守護獣?。

  • >ぴよぴよとダンスを踊りながら、わたしたちを見送ってくれる。
    どこからか花びらが降ってきて、まるで祝福するみたいに、私たちに降り注いだ。

    想像すると楽しい。(´∀`*)ウフフ

  • 2巻の発売おめでとうございます!私は仕事で本屋に行けないので、明後日に買えると思います!クーナが幸せになってもらいたいなぁ。更新は無理をなさらずに。楽しみにお待ちしています♪!

  • 電子版、予約で配信即読しました。
    クーナの一応のけじめは付いたけれど、
    アルーダの聖女が不気味です。

    作者様へ。二部完結完結おめでとうございます。
    続きも楽しみにしております。
    お体に気をつけてがんばってください。

  • 二巻の発売&二部の完結おめでとうございます!

    早速、書店にて購入してきました!
    これからゆっくり読みます。(*´-`)

    続き…楽しみです!!
    ご無理はなさらず、美雨音さんのペースで大丈夫ですので、お待ちしています!
    応援してます!

  • 疲れが吹き飛んだってこれ比喩じゃなくて本当に飛んでそう

  • レアとの別れへの応援コメント

    終わっちゃう(´;ω;`)

  • レアとの別れへの応援コメント

    クーナちゃんももふもふですが、まわりももふもふでいいですねぇ(笑)
    この際、イングリットさんの養女になってもいいかもですねぇ。
    憂いが1つ解消されて良かったです。
    クーナちゃんは、笑顔で幸せでいて欲しいですからねぇ。
    次回も楽しみにしてます。

  • 【重要】改稿のお知らせへの応援コメント

    結構変わりますね……ペンダントが鍵に、加えて黄金の花が全く解らん……

    精霊ちゃん達の話を見れないのは残念…

  • 魔憑きへの応援コメント

    聖女が屑なのは確定
    血縁者である血縁上の父と義母と義妹は?

  • 【重要】改稿のお知らせへの応援コメント

    コメントにいくつかあった「鳥の照り焼き」って何だろうと思っていましたが、改稿されているという事で納得です。
    前のも読んでみたかったですが、それはずっとこの小説を愛してこられた方の特権ですね。

  • モフリシャス 後編への応援コメント

    イエス!モフリシャス!!

  • モフリシャス 前編への応援コメント

    入りがめっちゃ洗脳商法wwww

  • 魔憑きへの応援コメント

    クーナちゃん真の覚醒ですね。
    Kzな妹はやっぱり魔憑きになってたんですね。
    やっぱりあの聖女モドキは聖女の皮を被った悪魔じゃないのかなぁ…

  • 絡んだリボンが解ける時への応援コメント

    「助けた」とか失笑を禁じ得ませんわw
    本名を知っていて見張りをつけてまで偽名を名乗ることを強いたことから素性を知った上での扱いなのは明白。
    助けたと主張したいなら送り返せばよかったのに、バレないように偽名を強制して無理矢理手篭めにした挙句衰弱死させるとかいう我欲に満ちた無能
    隣国との国際問題待ったナシの火種撒いた真性の塵屑。泥舟と化したアルーダ国と一緒に沈んでどうぞ。

  • 絡んだリボンが解ける時への応援コメント

    うわー!こんな時に誰が来たんだ!?
    KZな妹か若しくは…
    聖女を名乗る悪魔か?
    気になる!


  • 編集済

    証人への応援コメント

    親子の縁に関してはもう遅いってやつだな
    戻って来てほしいっていうのはあるけど
    今まで放置、いざいなくなると闇の組織を使う仕上げは自ら乗り込んでの審判って溝を作りすぎたのが敗因だな

    前回くらいまではギリギリかな?とは思ってたけど

  • 証人への応援コメント

    クーナちゃんよく頑張った!
    戦いはまだ終わってないけどあなたにはたくさんの頼れる仲摩が居るんだから大丈夫だよ。
    真実を詳らかにするまでガンバレ!

  • 真実の秤への応援コメント

    ドキドキワクワク(*´ ꒳ `*)

  • 真実の秤への応援コメント

    うんうん.やっぱりね!

  • 真実の秤への応援コメント

    続きが気になります🤗🤗
    ワクワクです♡

  • 平行線への応援コメント

    今が一番苦しい時でしょうか(´・ω・`)
    クーナちゃんの幸せを
    私も心待ちにします。
    どれが正しいのか間違いなのか
    決断することは、すごく葛藤するけれど
    前に進む勇気を持ちたいですね(^ ^)

    美雨音ハルさん、読む楽しみを
    ありがとうございます♪

  • 平行線への応援コメント

    家に帰ったらヤバい事になりそうですね。
    代償行動の一種かな?
    妻の代わりにして監禁くらいはやりそう。

  • その花の花言葉はへの応援コメント

    ガンバレ!クーナちゃん!

  • 黄金の花への応援コメント

    また読めて嬉しいです✨

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとございます!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    またどんどん更新していきますので、よかったら楽しんでいってください(*´∀`*)


  • 編集済

    黄金の花への応援コメント

    黄金の花の名、多分クーナちゃんのお母さんの本名。
    あの父親が隠したかった最大の秘密でしょうね。
    精霊にめっちゃ好かれてるし、ギアを始めギルドの皆が助けてくれるから、
    頑張れ、クーちゃん。

    作者様へ。
    書籍も読んでいますが、
    WEBも再開して楽しみが増えました。
    見落としてしまいましたが、来月発売の二巻も楽しみ。
    コロナなど心配なことが多い昨今ですが、
    お体に気をつけてがんばってください。
    応援しています。

    作者からの返信

    ランホァ様

    嬉しいお言葉ありがとございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    怖いニュースが多くて落ち込み気味だったのですが、ありがたいコメントでちょっと元気になりました。
    私がコメントに励まされたように、私の小説で少しでも読者様の心に楽しいものが届けられれば、それ以上の幸せはないですね(*´Д`*)

  • 黄金の花への応援コメント

    また読めて本当に嬉しいです。頑張ってください。

    作者からの返信

    忘れずにいてくださりありがとございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    頑張ります!!!

  • ギアの励ましへの応援コメント

    逃げろ!クーナちゃん
    逃げるのは悪じゃないよ。
    今は思い切り泣いてスッキリしたら毒家族の手の届かない所にサクッと逃げちゃえ!


  • 編集済

    家族との再会への応援コメント

    父親は以前の話からすると
    クーナ母が好きだったから悪に染めてまで娘を取り戻したいという本心はわかるんだけど

    今頃って言うのがあるし互いに言葉が不足してるんだよな

    問題の義母妹もいるからクーナにしては素直に話す勇気がいる状態になってるし

  • 家族との再会への応援コメント

    強くなれ!

  • 使えるって仕えるの間違い?

  • 【重要】改稿のお知らせへの応援コメント

    ぃやったああああああああぁぁぁ!!!

  • 平和でいいですねぇ...
    それとは別にひよこ達に「目標」が出来ましたね

  • 【重要】改稿のお知らせへの応援コメント

    楽しみにしている作品ではありますが、自分のペースで、書いている側も楽しめるよう活動ができることを願っております。
    私事ですが、普段活字を読まないのですがハル様の作品は読みやすくて気づいたら読み終えていました!
    素敵な作品をありがとうございます。

    作者からの返信

    最高のコメントありがとうございます……!

    >私事ですが、普段活字を読まないのですがハル様の作品は読みやすくて気づいたら読み終えていました!

    印刷して家の壁にデカデカと張り出しておきたい金言であります……!
    そう言っていただけるだけで今週末の改稿もやる気が出ますね…!
    ありがとうございます、これからもがんばります!

  • 【重要】改稿のお知らせへの応援コメント

    更新ありがとうございます♪
    時間がかかる事は気にしてないです。
    私としては、無くなる話があるのは残念ですが 
    何処かで読めるという事ならば有り難いです。
    小説を書く楽しみも読む楽しみも忘れずにいられたら幸いなことと思います。
    体調に お気をつけてください。

    初投稿ですので 拙いコメントに
    ご容赦ください(>人<;)

    作者からの返信

    @mi_yamawali様の初コメを美雨音がもらってしまいました……ありがとうございます!!!
    今確認したら結構な話数が消えてしまいそうなので、番外編にそのままコピペして移動させる予定です。皆さんと一緒に作った話が消えるのは私も悲しいですからね…!

    >小説を書く楽しみも読む楽しみも忘れずにいられたら幸いなことと思います。

    本当にその通りだと思います( ;∀;)
    ありがとうございます、頑張ります!

  • 【重要】改稿のお知らせへの応援コメント

    2年近く空いてたからもう商業に移るのかな?と思ったら続ける算段で嬉しい

    作者からの返信

    魔女宅のウルスラが描けない時は描かずにいたらそのうち描く気が出てくると言ってたので信じてみたのですが、私の場合は待っても出てこなかっただけなので全然商業に行くとかではないのでやんすよ!( ;∀;)私のホームはカクヨムでやんす!

    編集済
  • 【重要】改稿のお知らせへの応援コメント

    お気に入りの作者様でフォローしてたのに忘れてました、ごめんなさい、美少女y狐人さん主人公のお話でしたよね!続きが読める❗
    至福です。本当に至福です。

    作者からの返信

    ど、どうか忘れないでくださいー!( ;∀;)
    ケモミミ美少女の話やで!
    ちゃんと続きも書いたので(超シリアスですが)、これからもよろしくお願いいたします!
    そして今度別のケモミミ幼女の話も書く予定なので、そちらもどうぞよろしくお願いします(° ꈊ °)✧キラーン

  • 【重要】改稿のお知らせへの応援コメント

    更新をとても楽しみにしています。
    でも、ご無理はなさらないで下さい。
    美雨音さんのペースで大丈夫です!

    書籍2巻が出るのですね!!
    とても楽しみです。(*´-`)


    あと、これは我が儘になってしまい、大変申し訳ないのですが…。
    改稿により読めなくなってしまうお話が出てしまうのは、ちょっと残念です。
    番外編やifのお話で残して貰えると嬉しいです。(>_<)

    作者からの返信

    優しいコメントありがとうございます…!
    嬉しすぎて泣けます( ;∀;)
    書いたものを消しますとか、私の方がわがままなんで全然お気になさらず!
    本編、よりによってギアとイチャイチャするところがだいぶ消えました…。
    私ももったいなーと思うので、番外編とかにお引っ越しさせておきます!
    小ネタとかもあるので、また一緒に更新させていただきますね( ´ ▽ ` )

  • 【重要】改稿のお知らせへの応援コメント

    更新楽しみにしてますね。2巻もおめでとうございます!こちらも楽しみにしてますね!

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます( ;∀;)
    2巻は私もまだ全然イラストとか知らないので、一緒にどこ挿絵になるのか考えましょう〜!( ´ ▽ ` )


  • 編集済

    【重要】改稿のお知らせへの応援コメント

    お気になさらず

    それより書籍化おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

    こちらは1話から読み直す機会をいただけて
    うれしく思っています ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    作者からの返信

    優しいコメントありがとうございます。
    嬉しすぎて涙出ますー!( ;∀;)
    二部は一応全部手を入れる予定なので、もう一度読んでも別の読書体験が得られるかもです!

  • 【重要】改稿のお知らせへの応援コメント

    楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ずっと不安だったので、そう言っていただけるのが最高に嬉しいです…!

  • 婚約破棄、そして…への応援コメント

    ちょっと聖女サマ張り倒してくる

  • もふもふ生物あらわる!への応援コメント

    書籍版のルルの立ち絵はザ・もふもふウサギ!!って感じで可愛かったです!

  • 聖女メルティアの赦しへの応援コメント

    メルティナ、頑張れ!この国を滅ぼすまで!
    あ、もちろんクーナとグランタニアに迷惑かけるのはNGですよ。

  • 白狼族の恋への応援コメント

    好きでもない相手と結婚させられれば最悪死ぬ………

    まさか……… Σ( ̄□ ̄;)ハッ!

  • 空を駆けるへの応援コメント

    まさか……魔王?

  • 水晶スライム、また登場するといいなぁ…(〃´ω`〃)

  • 脱出!への応援コメント

    ギアさん、ヒーロー的立ち位置だった!!

  • モコモットの進化 への応援コメント

    照り焼きチキンがあるのか……。

  • 空を駆けるへの応援コメント

    すごく良い文章でクーナの感情がよく伝わってきます。
    特にこの回はそう思いました。
    クーナの目の前の光景が見えてくるようです!

  • 深刻なモフモフ慣れへの応援コメント

    グリフォン涙目が草

  • 癒しだ……(´꒳`)ホッコリ

  • モコモットの大行進への応援コメント

    なんか癒されたww
    (´꒳`)ホッコリ

  • クーナが消えたレイリア家への応援コメント

    メイド長と再会出来ますように(-人-)

  • かわっ…かわいいいぃぃぃ!!
    ふわふわって最高の癒しじゃないですか!笑

  • 第1部最終話 歓迎会への応援コメント

    最高の癒し

  • 白狼族の恋への応援コメント

    あ~なるほどそういう事なのね…

  • なんか、魔女宅のパン屋のおそのさんと旦那さんみたいだな。

  • 第1部最終話 歓迎会への応援コメント

    途中涙流しながら読みました。
    とても応援したくなりました!!
    頑張れクーちゃん!

  • モフリシャス 前編への応援コメント

    モ…モフリシャス

  • 第1部最終話 歓迎会への応援コメント

    やはりモフモフ暖かは癒されますな。
    愉しみながら読ませていただいてます

  • クーナを連れ戻せへの応援コメント

    お父さん、悪だったんだね
    。もしかして、お母さん攫われてきたの?

  • 賑わう街への応援コメント

    とても面白いです。
    もふもふもクーナも可愛い。
    寒くなってきたので、お身体に気をつけて頑張って下さい。

  • 屋台への応援コメント

    〉『ジャイアントウルガ(牛肉みたいなもの)』
    〉ジャイアントブルガと呼ばれる、牛のような姿をしたモンスターが
    「ウルガ」?「ブルガ」?
    後に説明があるのなら「(牛肉みたいなもの)」は要らないと思います。

  • 〉迷惑かなぁって思ってたけど、喜憂だったみたい。
    「喜憂」ではなく「杞憂」ですね。

  • 第1部最終話 歓迎会への応援コメント

    誤字指摘のみです。

    〉盾の模様が掘り込まれている
    掘り→彫り

  • 銀狼王(前編)への応援コメント

    すいません誤字指摘です。

    〉慌ててテーブルを吹いた。
    吹いた→拭いた

    〉みんな同じ模様が掘り込まれたブローチを
    掘り込まれた→彫り込まれた

  • 宝石のような瞳に宝石のような何か…

    やっぱりギアも人外か混血(ハーフ)なのかな。

  • エレナ・レイリアへの応援コメント

    双子…?

  • クーナを連れ戻せへの応援コメント

    別の名前……本当は違う名前だった…?

    真名があったとか?


  • 編集済

    クレーマーへの応援コメント

    ギア、実は人外なのかな?

  • お祭りへの応援コメント

    トレイを吹いていると、マキちゃんがこちらへやってきた。

    吹いて→拭いて

    トイレで笛を吹きながら拭き掃除🤭

  • すごい!こっちsideクズしかいない!