応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 彼も彼女も可愛らしいですねぇ(*^艸^*) ふふふ
    彼女。クリスマスは、家族と過ごしたのでしょうか?
    蕾の描写が、如月さんらしいですよね。
    あぁ、柊も美味しいチョコが欲しい~♪ 食べたい~♪(笑)

    作者からの返信

    こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ
    これね、『こういう物語が読みたい!!』っていうストーリー縛りがあったんですよ。
    柊さんも描いてみない?


  • 編集済

    分かっていたのに、こうなるエンディングは予想できたはずなのに、この意地悪なミスリードの数々!

    追記
    『予定調和を絵に描いたような予定調和!』
    上手い。

    作者からの返信

    予定調和を絵に描いたような予定調和!
    ぐふふふふふ……

  • おはようございます♬朝から素敵な作品を拝読させていただきました。

    中盤から一気にラストまでの《どうなっちゃうんだろう……。》から《想像しちゃいますよ⁈ふふっ♡》と私の心をチョコチョコされてしまいました。

    これからも応援させてくださいね。
    三寒四温の体調を崩しやすい時期ですのでお身体にお気をつけてくださいませ。
    そして本当に質の良い睡眠時間をとって下さいね。
    では、失礼致します。

    作者からの返信

    こんにちは~。
    心をチョコチョコっていう表現がなんとも可愛いですな♡
    きっとあれですね、翌日辺り、23個のチョコをゲットしたという友達に散々冷やかされたんでしょうなぁ。

  •  二人の距離感が見事ですね。

    作者からの返信

    如月、じれじれ大好きだから……(๑>؂•̀๑)テヘペロ

  • この度は私の構想を物語に書き起こしていただき、ありがとうご……みたいな社交辞令的なのは置いといて!!

    めっちゃ好きです。こういう話が読みたい!! に上げた時はシンプルで、それこそ普通の板チョコの状態で。
    でも、如月さまが溶かして固めてトッピングして、とても綺麗な本命チョコにしたような。

    私は純粋な恋モノあんまり読まないんですが、この作品は2度、3度……と読んでも飽きないですよはい。

    本当にありがとうございました!

    作者からの返信

    これはこれは企画主様ようこそ!
    一応カクヨムではラブコメ作家と認識されているようなので(いや無名だろ)、「この俺に書けという事か!(そんなこと誰も言ってない)」と天の啓示を受け(単に激しい思い込み)でサクッと書きました。
    企画主様のお気に召していただければ幸いにございます。

  • 一度は叶わないと思われた恋ですけど、嬉しい結果になりましたね( 〃▽〃)

    彼女は本命チョコを買う時、きっととてもドキドキしていたことでしょう。そんな気持ちを想像すると、キュンとします。
    チョコレートよりも甘いバレンタインになりました( *´艸`)

    作者からの返信

    今年はお姉ちゃんにはあげなかったんでしょうかね。
    本命チョコを買うのが精いっぱいだった感じですが。

  • 彼女の全力が、精一杯な感じがしていてステキです(///∇///)

    このあと何があったか。想像しすぎると甘すぎて糖尿病になりそうです。想像しただけでこれなのだから、実際はどれ程素晴らしいものだったか(*´艸`)

    作者からの返信

    なんと!
    インスリン準備しなくちゃ!!
    想像糖尿病って新たな世界を開拓してしまいました。

  • コメント失礼いたします。

    そろそろ寝ようと思っているときに、つい読みはじめて完読してしまった……
    でも、良いものを読ませてもらいました。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    そろそろ寝ようと思っている時にこのコメント頂戴しました(*´∀`)♪
    多分、如月史上最速で書きました。

  • 感動……! さすが!

    作者からの返信

    お題を考えたの、小学6年生さんらしいです!
    『一応』プロのラブコメ屋なら書かなきゃ!
    (変な使命感)

    編集済
  • あああああああよきいいいいいい
    かわいいいいいいいいいいい

    作者からの返信

    早っ!
    はっやっっっ!
    永谷くん、いつ寝てるの?