本番38 ルンバを怖がる吉田さんの影の犯罪 

 


 1988年、1989年。

 埼玉県南西部、東京都北西部。

 宮崎というコミュニケーション障害の男性運転免許もなく、東京都内の自宅から性的犯罪をしたとして逮捕された。

 5件の性的犯罪。

 5件目で逮捕。

 姉が悪戯をされていた時、妹が父親を呼びに行き、犯人逮捕に繋がった。

 

 1994年。

 茨城県岩井市出身、野本という医者が妻と子供二人を殺害。

 神奈川県でご遺体を水の中に遺棄。

 Nシステムという車両ナンバー検知システムで野本の車が神奈川県内を走行していた事が割り出され、野本は殺害を自供。


 野本の妻は源氏名「ラムちゃん」で茨城県土浦市のランジェリーパブに深夜勤務。借金を返していた健気な妻だったという。

 YouTube動画でアップされた映像には、常陽銀行の彼女の口座の預金通帳まで映されていた。


 長女と長男。


 「ゆうさく」君と言う一歳の男の子。


 野本は妻と子供二人を午前5時過ぎに殺害したと云うが。

 殺害犯行前夜、野本家を来訪した女性が持ってきたチョコレートを包装しごと食べたゆうさく君の胃の中に、チョコレートが残っていたとい云う。

 上野正彦医学博士の法医学鑑定ではチョコレートは1時間以内に胃の中を通り、消化される筈だと言う。

 包装紙ごと食べたという女性の証言が確かなのか?

 それとも包装紙ごと食べた事にしているのか?

午前5時頃の殺害時間とズレがある鑑定結果を補正するかのような証言は出来過ぎていないのか?

 野本の供述では午前5時過ぎの凶行。



「吉田鬼九子さんでしたっけ? また、ゆうさく君とラムちゃん捜索進展状況知る為警察に来られたのですか?」


「ワタシネ? ニュースで見たんですけど、宇宙に行ったと言うZOWZOWタウンの社長さんがね? ラムちゃんが産んだ子供みたいだと思ったのね? それで調べて欲しくれ来たんですけどね?」


 ラムちゃんガランパブちゃんで、アパートの五号室に住んでるゆうさく君が惚れた相手が響子さんなのか?


 千葉県に宇宙産業持ってこようとしているZOWZOWタウン社長だった勇作さん。

 1500億円の財産を宇宙からばらまいたのだが。


 友作社長を自分の子供だと言い張る存在に財産を巻き上げられる位ならと、宇宙からばらまいたのか?


「アンナお化けに財産を取られる位なら」



 1994年源氏名ラムちゃんと長女、長男ゆうさく君は父親の野本に殺されている。


 茨城県岩井市出身、野本医師と源氏名ラムちゃんとされた女性の間に生まれた子供の父親を、野本医師が知った時。


 野本家に来訪した女性が告げた言葉?


「ゆうさく君と長女は我々が引き取ります」


 アウム真理教という悪魔教団から派遣された悪魔の女だったのか?


 野本医師の二人の子供を誘拐しようとした理由。


 1988年、1989年の宮崎事件とされる東京都北西部、埼玉県南西部の幼女連続猥褻殺害事件の4件目の被害者は。


 野本医師の姪だった。


 犯人の体液遺伝子が、ゆうさく君か長女の遺伝子に出ていたらなら?


 アウム真理教が隠す、宮崎事件の真相。


 ネコバス。


 多摩の森の中。


 ネコバスに乗ったのは?


 白いネコバスは白いバンだったのか?




「吉田鬼九子さんはビール工場総務部に勤務しているんでしたっけ?」



 警察に来訪した吉田鬼九子に茶を出した婦警が目を合わせないように視線を僅かに角度5度ずらしながらテーブルに茶を置いた。


「何か吉田鬼九子さんは、しろねこユーチューバーに似てるって噂があるんすけど、まさかね?」


 誰もチャンネル登録はしないだろう変態YouTube動画。


 キュウリをケツに突っ込んだというキュウリ浣腸動画を繰り返す九官鳥。


 休館した劇場の館長が龍太郎さん。


 パサール守谷上り線の館長だったのも龍太郎さんだが。


 下り線でのもめ事。


 せたが屋ラーメン屋で、ズンドコ押し売り女装男性。


 ラーメンに二枚、二枚!


 焼き豚おまけに付けてと要求するのは、トッピング代金貰ってるんで、ズンドコいらない論争。


 世田谷、上祖師谷強盗(?)殺人事件。


 駒沢大学がある世田谷で、パサール下りで起きた事件と同じなのか?


 せたが屋本店でズンドコ押し売り金髪白ジャージ。


 老人アイドルは氷川のキヨシ。


 キヨGはキヨBなのか?


 ババ抜きか?


 野本家に来訪した女性だと思われる女性の身元不明死体。

 彼女の胸ポケットからアウム真理教のバッチが発見された。


 坂本弁護士殺害事件で残された遺留品と同じものだった。


 犯人はわざと遺留品を残しているのか?


 坂本弁護士一家全員を殺害する命令を実行犯が公衆電話で電話した時に、甲高い声で命令をしたのは誰なのか?

 教祖自身ではなく。

 教祖の妻の連れ子ではなかったのか?

 事実ならその甲高い声の醜い男は、自分の義理の父親に罪を着せている事になるのだ。


 アウム真理教ニュース映像で確認出来る教団幹部の映像の中。

 モザイク処理された小柄なブサイク男。


 顔出し厳禁。


 カオナシ。


 声無し。


 顔にゲリピーナッツ。


 ラムちゃんと長女、長男殺害したとされる野本医師。


 1988年、1989年埼玉県南西部、東京都北西部、連続幼女猥褻殺害事件の4件目の被害者は?



 野本医師の姪っ子だった。


 綾子ちゃん……。



「吉田鬼九子さんは、これから特許庁に行かれるのですか?」


 

 彼が来訪した警察署で対応した巡査が訊ねた。



「父が残した遺産の中でプログラムの特許だけ、アタクシが頂く事になっているので、その特許名を変えた上で遺産相続する手筈になっているので」



「それは何のプログラムなのですか?」



「男の方を救うプログラム……」



 吉田鬼九子はマスクの下で口が裂けるが如く



 ブキミに



 わらった。







「又さん?」



 又さんは振り向かない。



 逆さに吊るされたほうき頭下にした未確認飛行物体が未確認飛行生物として世界中に恥晒すになるように、世界中で視認されている物体Xが、オランダ(ネーデルラント)のハーグから移設された日本迄飛行するまでの間、又さんを現地に派遣した法王庁へ書類を報告する為の伝書鳩に。


 餌をやっていた。


 鳩が豆鉄砲を喰らう。


 鼻から豆まき喰らわす梅さんは、寿司屋ではなく、又さんの親友。



 ゲスの犯罪者に渡したくない金をばらまくのではなく。


 銭形でも銭高でもない。


 本当は金をばら撒く必要が無かったZOWZOWタウン社長の勇作氏。

 

鼻からフンと豆を出す!



「ラムちゃんってのは、うる星のか?」


「亡くなってるから,、黙ってるわな」



「さっきのお化けが言ってたあのプログラムな?」



「ああ、あのあるしんどの髪の毛みたいな奴っすよね? お偉い対応で署長ではなく、一番下っ端の俺が対応せざるを得なかった、オラウータンみたいな奴!」


「オバケのオマケが言ってたけどな? モザイク除去プログラムだったみたいだな」



 アウム真理教ニュース映像で一人だけモザイク処理掛かった男。


 顔出しNG。


 モザイク除去した時皆がビックリして心臓発作する街で。


 ビールの飲みすぎで心臓発作だと言い訳する為に存在するのか?




 化け物に  心で「いいか?」  訊かれても


        答えちゃいけない     偽千姫には




「いい?」



 絶対答えてはいけないのだ。




「なんなん?」


 広島、岡山でワシに向かってメールしたキモ男が


「みさきの全てを知っている」


 と言われても。


 別人じゃろ!


 と言い返す!



 守谷で岡山の女子中学生の裸を添付させたメールを送らせた犯人既に逮捕。


 身代わりにさせられたのか?


 わざと同じ苗字になって潜入した家で見たものは?



「いや、既に先客が」


 ルンバが見た世界。


 朝のニュース映像でイケメン出演者に上下運動する様を。


 ルンバが箒頭の白ブリーフへ突進し、ルンバと部屋で追いかけっこする様を目撃せざるをえないのは家政婦ではない!

 悪臭放つ彼に向って突進するルンバに追いつかれないように走ったら。

 

 足が悪くない事ばれてますよ、みたいな感じ。


 コーヒーなのか、ビールなのか?


 コーヒールンバがビールでルンバか?


 自分の罪を人に着せた時、白いブリーフ姿で小躍りする甲高い中年オカマの髪の毛がライオン丸だという証言。


 全身の毛を剃っているとか言うその施設入所者。


 彼が自撮りした犯罪映像。


 1988年、1989年。東京北西部、埼玉県南西部の連続幼女猥褻殺害事件犯人自撮り映像に。




 彼の下半身が自撮りで映っている事を。


 豚の尻尾。


 警察の中での隠語。


 私生児。


 自分が好きでもない相手に仕込まれ産まざるを得なかった女性が自宅で出産した子供の臍。


 臍の緒を切り取れず、豚の尻尾のように飛び出てる。


 豚の尻尾はヒトラーの尻尾。



 ヒトララアの尻尾。



 吉田鬼九子は。



 ヒトララアの豚の尻尾。


 吉田鬼九子の自撮りの映像に。


 一瞬でも。


 豚の尻尾が確認出来るなら?


 彼が何処かで白ブリーフで小躍りしている間に。


 彼が美人のヘルパーさんに体を拭いて貰いたくて、裸で施設内を駆け巡る。


 風呂上りにメロンを食べ、アイスクリームを食べ、合間に麦茶で甘みを殺しながら。


 彼は麦茶に砂糖は邪道だと抜かす。


 上祖師谷強殺事件。世田谷宮沢みきおさん一家殺害事件で、白ジャージに金髪姿の不審なブサイク男性の目撃例。


 宅配トラックがおせちの再配達で付近に留めた車両のSD(セールスドライバー)が、カーテンの隙間で覗く深窓の令嬢は金髪だったのか?


 宮沢みきおさん一家を殺害した犯人は、金髪ではない宮沢みきおさん一家の家の二階でおせちの再配達をする為にパソコンいじった後で、アイスクリームとメロンを食べ、麦茶を飲んでいる。


 何ビールか分からないが?

 

 コーラとビールを飲まなかった犯人は、アルコールと炭酸ガスを気にした存在。


 酒造業絡みで移動するのは?


 夏。


 彼は動かない。


 エアコン電気代ケチッて、小学校の教室で自分の罪着せる相手を監視するという大義名分を婦人会怪鳥の子供とか言うオカマ中年が。


 夏場の小学校に居座るのだ。


 トイレの花子さんは夏場の夜に。


 小学校に遊びに来た子供をトイレに閉じ込めるような。



 妖怪に用はないのだ。


 用を足しに行った時に、命を引かれる。


 今年も出没するのかいな?


 婦人会怪鳥のオマケがお化けだったと。


 知らない者はいないのに。

 彼は海外の洋ピンと言われる海外金髪アダルト映像がそもそもモザイクが掛かっていない事に気付いていない。


 モザイク処理をしている国は日本位なものだ。


 吉田鬼九子は、アダルト映像からモザイク処理除去が自分なら出来ると豪語している。


 女装オカマは、日本の男性の救世主になろうとしたのか?


「いやあ、先輩X―DVDって海外アダルトサイトってすごいっすよね! 今じゃ洋ピン無修正、通販絡みで買わなくても済むんすからね?」



「警察が押収した無修正横流ししてた人達だって、自分で自宅で販売しなけりゃ自由に閲覧可能な日本の法律なんすから! 法改正待たなくって、日本の男は金髪見れるんすからね?」


「いや、金髪オカマのカーテン隙間のスリットから覗くお化けみるより遥かにいいぞ!」


 ZOWZOWタウン……にネコバスが?


 ネコブスなのか? シロネコが。


 埼玉県、東京奥多摩まで宮崎という犯人を連れて行ったのは誰だ?


 共犯者。


 口が回らないコミュ障害の人間を見つけ、罪を着せる人間の口は上手い。


 ネコバス?

 

 白タク無認可のタクシー。


 観光バスさえ運転する無免許運転常習者。


 日光いろは坂でも事故。


 ネコバスとサツキとメイ。


 五月とMayは五月。


 ベルゼバブは五月蠅うるさい。


 うる星奴ら?!


 ラムちゃんとゆうさく君は死んでいるのに探している。


 男を救うモザイク除去ソフトを遺産で受け継ごうとしたエロ河童。


 ラムちゃんとプログ・ラム。


 ラムちゃんのブログ。


 吉田鬼九子と言う女装オカマはビール工場総務部でルンバを導入しようと言い出さないのか?


 疑問に思う人達の名簿に、


「俺も書いてもいい?」


 統括工場長のツイートが……。



 統括工場長が夕刻工場を出る時に乗る社用ハイヤー。


 午前上がりの女装男性が、工場併設の見学棟前バス停迄。


 2、3分。


 総務部前自動ドア。


 乗車し。


 2、3空気を吐いた後で。


 見学棟前バス停で降りる。


 女装男性はコロナワクチン接種していない。


 AIDS患者は免疫不全。


 ゴキブリも先天性免疫不全だが、ウイルスを弱毒化して抗原として接種した後、体内で抗体を作る免疫。

 免疫不全の人間に抗原を投与すると、免疫機能が働かない為、ワクチンが命取りのなるが、女装男性は、ワクチン接種券が届かないのを郵便局のせいにしていた。


 女装男性がAIDS感染の経路を調べる厚生労働省は報告書を纏めていた。


 吉田鬼九子。女装する前の名前を吉田キヨタ。


 アウム真理教教団施設内。


 教祖の血を飲むイニシエーション。


 麻薬の注射器使いまわしの教団施設内。


 大麻の麻の字を持つ教祖が、世界各地に植えた大麻。


 大麻が自生し、乾燥した土地で枯れた大麻が燃える時。



 森が焼かれる焼き畑農業……。



 森を焼いてはいけない……。


 腐海は腐った瘴気。


 瘴気が森の中で大麻が出す腐気が森の中で光が当たらぬ木陰で、昼夜のバランスが崩れる中で、昼間の光合成で出す酸素。夜の呼吸で出す二酸化炭素。


 光合成は植物は二酸化炭素を吸収。酸素を吐き出す。


 大麻の呼気。


 皮膚も呼吸する。


 皮膚の皮膚呼吸を止める為に絆創膏、テープを貼る事で、細胞の呼吸を止めれば、皮膚の直下の歪な非自己細胞が増える事を止める事が出来る。


 他人に触られた時の、他人の生体電気を恣意的に移そうとする存在。


 他人に自分の手を接触させ、他人に自分の生体電気を移そうとする存在は、冬場カーディガンを着る。


 カーディガン妖怪と呼ばれたその吉田鬼九子。


 AIDS患者でコロナワクチンを接種していない彼女が数分乗る社用車。


 腹囲測定時の、豚の尻尾と揶揄された臍。


 豚の尻尾が飛ぶのか飛ばないのか?


 移動するのか? しないのか?


 正規雇用か、非正規雇用か?


 女装男性が勝手に創造した社員の名前は、


「殿畑」なんだか、「殿股」なんだか?


 殿の畑に勝手に大麻を植えたとか言う。


 他人の畑に勝手に植えた大麻を収穫する為に大阪から呼ばれた子供。


 児童館で女性職員を襲撃したという小学2年生が憧れていたという神戸市児童殺傷事件の犯人。


 神戸市児童殺傷事件の犯人が冤罪である可能性を指摘する人間は多い。


 真犯人を決して尊敬をしないだろうその小学2年生。


 2020年5月小学2年生だった男子児童。


 畑を手伝う孫を装い、大麻を収穫しようとしていた児童の裏にいた存在。


 見学棟の最上階。


 吉田鬼九子は、見学棟で指示を出すようだ。


 殿畑だとか、殿股だとか、勝手に社員として登録された家の住人の家の窓ガラスい誹謗中傷の紙が自分へ対して貼られているから、監視するという名目で。


 美少女見学棟社員と一緒にエレベーターに乗る口実作りの為、その家の住人にストーカーをするというコズルイ手口が、彼が知能犯であり、彼を逮捕すれば間違いなく有罪に出来るという証明をしているのだ。

 陰でその家の住人の家族を振りしている事を、その家の住人に訴えられる迄。


 家族の振りして対応?


 ストーカーだろ!




 大麻勝手にサイバイマンに


 バイバイマン。


 バイキンマンにもバイバイ。


 ルンバが掃除。


 彼のうすらなまはげの原因は、決して福島放射能原発汚染漏れではない。


 ルンバが絡まったから!




「はひふへほ!」


 と言う前に、


「笑い事じゃ済まされない話」


 鶴と亀が滑るのか?


 うすら生はげの頭も滑らない頭は悪臭を放ち、彼が解放したルンバは朝勝手に起動し、ルンバが女装男性の頭に突進。


 かつらと絡まる悲劇に見舞われるも。


 かつらが載ってると思いながら。


 頭を下げない。


 見学棟のバス停付近の池の前でポトリと落ちた訳でもない。


 ルンバが機動しない。


 機動隊出動するのか?


 千姫祭り。


 爆破予告メール。


 統括工場長の財布の中の下毛野キャバクラ名刺にオカマがいるのかいないのか?


 カマママのメアドと照合したら?


 爆破予告メールが。


 工場長の頭の中で爆発してしまうのか?


 千姫祭りコンテストに応募する為にイケメンと婚姻してるとかしないとか?


 ミスコンはさ。


 結婚してない女性が参加出来るのであって、既婚者の応募資格はないんだよ。


 女装男性が千姫祭りコンテストに参加するって事を聞いた25歳中国人ヘルパーの方は、その町に住んでいたが。


 鬼が怒る川で。


 水死体で発見された……。


 女装男性に釣りに誘われたら気を付けよう。


 フィッシング詐欺?


 アカウント詐欺?


 美人でもない女装男性吉田鬼九子(吉田キヨタ)は、パケ写を誤魔化す。


 芸能人写真を勝手に流用。


 配送ドライバーが叫ぶ!



「クソパケ!」


 パケ二の社員に叫ばないが。


 パケ写に騙された人間は、その共有情報で救われる。


 しろねこが猫騙しか?


 目の前でパンと叩けば、


 わーッと叫ぶ女装オカマは左と右を間違えたイヤホン投げ捨てる。


 LはLEFT。


 LがライトのLIGHTと勘違いし。


 RIGHTの右と勘違い。


 Lをライトの右と勘違い。


 ビール売り子の伝説。


 左と右?


 スタジアムの左右のスタンド。


「こっちくんなよ」


とツイートしながら、



 ビール売り子姉ちゃんは。


 生ビールを売りながら 


 うすら生はげ恐れてるスタジアム。


 存在確認のロングショットが映し出す顔にモザイク掛かるのか?


 アウム真理教ニュース映像で一人だけモザイク処理掛かった存在は、モザイク処理掛かったアダルトDVDをモザイク除去して送り返す商売。


 アウム真理教遺産のプラグラム特許。


 ラムちゃんを探す吉田鬼九子の正体は?


 

 ネコバス。


 白いネコバスがネコブスか?


 奥多摩で起きた1988年、1989年幼女連続猥褻殺害事件。


 運転免許を持っていない犯人は口下手のコミュニケーション障害。


 共犯の人間は口が上手く、電話対応に慣れた存在だった。


 警視庁プロファイリングは、時効が撤廃された殺人事件捜査。


 死刑になったその犯人が冤罪だった可能性を示唆しながら。


 報告書を纏めた人間。


 アウム真理教が報道ニュース会見映像。


 一人だけモザイク掛かった信者のモザイクを除去しながら。


 呟くのだ。


「アイツだな……」


 麒麟ビールを飲みながら。


 夜明け前に寝た。




本番 38 了


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る