本番37 ヒトララアの尻尾(しっぽ)正体ゲーテもん




 性研究で有名な押鐘篤医学博士の研究。


 セックスの性交を五線譜で書き記す性交譜。


 男の譜。


 女の譜。


 性交運動で男の腰が前に突き出ているのを高い位符。


 低い位符で腰をひっこめた位置を示す。


 ヒトラーの尻尾。


 ヒトラーは私生児だった。


 私生児は産婦人科で生まれた子供と違って、臍の緒が飛び出ている場合がある。


 出臍よりもっと卑猥な言い方をすれば。


 豚の尻尾しっぽ……。


 ヒトラーの尻尾が、


 ララアという名前を使って、人を操ろうとする悪魔であるならば。




 世紀末。


 関東から関西へ流れた施設入所者の中。


 綽名あだならあ君で恐れられていた存在。


 実際、彼はそのグロテスクな姿をさらす事を恐れ、陰に隠れ、自分とシンクロとか、チンクロした相手を山の中に呼び出し、猥褻行為を行う鬼畜の存在だった。

 彼は無免許運転常習者で、彼が住んでいた千葉県我孫子市の南、市川市の交通刑務所に何度も収監されていた存在。


 Nシステムで彼の赤信号を追跡する時、彼の車の後を何台も追尾していると、赤信号無視した車のナンバーが後ろから写せない。

 

 彼のミス。


赤信号無視現場目撃証人を消そうとした事。


 自販機前信号を無視した女装男性の車。


 無免許運転常習者の女装オカマは車を降りた後、自転車で自販機前に戻とうとした。


 Nシステムが追尾していたカメラは戻ってきた彼が自転車前籠に入れてあった拳銃を持つ様子を映し出していた。


 交通違反の市川交通刑務所。


 彼の容疑に殺人未遂が加わった。


 ヒトララアの尻尾。


 ララアとか抜かし、高周波を出す犬笛を洗脳の道具に使っていた鬼畜。


 高周波の超音波を出す犬笛。

 

 超音波はアミロイドベータたんぱく質と言う痴呆の原因物質を作るが、彼は自分で犬笛を吹かず、別の人間に犬笛を吹かせ、犬笛を吹いている人間と、その周囲数百メートルの範囲内の人間の記憶力を低下させるような卑劣な存在だった。


 ヒトラーの尻尾。


 ヒトラーは私生児。


 ヒトラーの臍は尻尾のようになっていた。

 ヒトラーの尻尾が呼び出した幼児への猥褻行為。


 猥褻行為をされた中学生が自宅で産んだ子供の臍も。


 ヒトラーの尻尾。


 女装男性の吉田鬼九子が、子供の子を付けず、キヨシと名乗っていた時代。


 1988年から1989年、埼玉県南西部、東京北西部幼児猥褻殺害事件。


 4件目被害者


 綾子ちゃん。


 綾子ちゃんのおじは、茨城県内の医師だった。


 綾子ちゃんのおじの妻。


 土浦のランジェリーパブで源氏名「ラムちゃん」で働いていた女性が産んだ子供と同じ名前。


 ゆうさく君。


 優作か友作か?


 2021年宇宙へ旅した日本の民間人。


 守谷市がZOZOTOWNなのか?


 TX=つくばエクスプレス2021年5億円赤字。


 守谷から上野まで延伸したTX。


 上野にあったキャバクラで、カマママが一匹混じっているという。


 化け物がもののけ姫歌う時のリアリティー。


 千姫気取りの化け物姫。


 女装男性がTXでコックリする時。


 かつらがポトリと……。


 甲高い声のソイツに肩を貸さざるをえなかった中学生。


 TX5億円赤字。


 TXの恐竜。


 鬼滅の刃。


 妹を守る兄。


 妹を襲った卑劣な犯人を追い詰める為。


 TXはまだ走るのだ。


 爆破予告メールが送られても。


 千姫祭りで千姫コンテストに応募する女装男性。


 爆破予告メールが開催場所市役所へ。


 しろねこヒバゴンと命名された新種。


 常総線を横断したしろねこ。


 赤信号無視したしろねこは火付け放火魔。


 赤猫とは火付け盗賊の事だが。


 しろねこが答えにきゅうする9月9日(ここのか)。

 柴又3丁目女子大生放火殺人事件。


 常磐各駅沿線。


 常磐線天王台駅。


 金券ショップ妻殺害事件。


 指示役はダサイ恰好でウロツイテいたと言う。


 M・K。


 死刑囚は服役しながら控訴中。


 綾子ちゃんのおじは。


 1997年に無期懲役確定後、仮出所まで30年。有料模範囚として服役中。


 水海道一高出身。


 坂東市で2005年5月3日(みっか)に農道で殺害された平田さん。


 女子高生16歳にはお兄さんがいたのか?


 坂東市に電車は走っていない。


 三本刀は両刀使いでない。


 バイセクシャルとは?


 男も愛し、女も愛するとか言う最悪のパターン。


 美男子の友達の振りし、美人を呼び出し、美人を襲う最悪の鬼畜は。


 女装した男性だった。


 美人のモデルに痩せ薬として乾燥大麻を売買する存在。


 殿畑とか名義の社員を創造し。


 殿の畑とか抜かし勝手にサイバイした大麻。


 とんま。


 ズラー。


 サイバイマンは、勝手に他人の畑に大麻を植えて、勝手に収穫。


 女装して夜中収穫。


 除草剤で枯らした大麻を掴まされた麻薬シンジケートと海外麻薬カルテルが探すのは?


 吉田鬼九子とか言う、女装オカマ。


 小指を切りたくないとかで


「そいとげるゥ~!」とか抜かすキモイ女装オカマ。


 小指切りたくないだけのクサレタオカマ構成員。


 ゲテモノだよ……。


 性交譜。


 男の符。


 男の符。


 TXのホームで流れる歌のメロディー。


 長渕剛さんの


「順子(じゅんこ)」



 恐らく吉田鬼九子は後ずさりするだろう。


 階段を昇る時。


 昇り階段で判明する!


「どいつや? 階段!」




本番37 了

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る