本番35 紅の豚さんの偽アカ写真 吉田鬼九子がついた嘘の一の巻

※はオメコ印ではありません


※本番20はないので、悪しからず



 飲料水の香料。

 香料原料がジャコウネコの性分泌腺-雌のオメコ汁だと知る人間。

 性欲が強い雌猫。

 飲料メーカーへ自分の性分泌腺を自慰行為の後でスポイトで採取し、それを香料になるか売り込んだ存在。

 惚れ薬にもなる、性欲が強い雌猫の性分泌腺を採取した女性を目撃した男性は、軽トラックですれ違いざま、


「紅の豚!」


 と大声で言い放ったという。


 赤プリ乗車のズングリムックリ。


 紅の豚は飛ばない。


 何処ぞの悪魔的宗教教祖は、座布団の上でピョンピョン飛び跳ねるが、胡坐をかいたまま飛び跳ねようとする存在も、ただの豚だろう。


 マンションで修行をするアウム真理教信者は、階層下の住人に、内には子供がいて、子供が飛び跳ねているだけだと言い訳するが、そこには子供がいない。

 子供が居る振りか、子供を連れて来るのだろう。


 拉致って……。



 ピョンピョン飛び跳ねる言い訳作りの子供誘拐事件。


 紅の豚さんは飛ばない鳥。


 飛ぶ鳥はあすかだが、飛ばないナスカの地上絵を探す人間が、ヘリコを飛ばす。


 ヘリコプターで探す地上絵は何処にあるのか?


 ナスカ……。


「いや、あすかってのは、あの紅さんか?」


「オメコ汁っすか?!」


「吉田鬼Q(キュっ)子が、なんかしろねこ動画で、自分のアソコに媚薬塗ってるんだけどよ。感応テストやってる研究所で、誰に感応するかって、紅さんの分泌腺の反応相手を地域で探してるみたいなんだけどよ」


「いや、多分、イケメン背が高いヘアーメイクアーティストさんすよ。見学棟の本暗し」


「あ、今の店とは違うオーナーが経営してた時、あのイケメンか!」


「紅さんが自分に自慰行為したとか、信じ込んでる女が若干一名いるんすけど?」


「あ、自分の股間に塗ってる人間みたいっすよ」


千粟せんぞくさん、知っているんすか?」


が、股間に媚薬塗って、か?」


「昔江戸じゃ、赤猫は火付け盗賊の事だけどな」


「1996年9月9日、柴又3丁目女子大生放火殺人事件捜査はまだ続行中だってな」


「死刑相当の殺人事件ってもう時効ないっすもんね」


「この辺りじゃ、ジャコウネコを輸入したとか、ペットショップの店員がワシントン条約違反で提訴され、オランダの国際裁判所ハーグへ召喚されてるみたいなんだがな。昔の神戸市サカキバラ事件の場合、事件前に猫の虐殺事件が続いたみたいだがな。なんでも中学生が逮捕されたのは冤罪だったかもって話だ。電源設備の施設の下で雨風に晒されずに証拠品が2020年の10月だったか見つかったみたいだぞ」


「真犯人が20代の板金工だったのか? 酒の杜氏絡みで酒の香料を得る為の猫の性分泌腺を採る為だったのか?」


「ああ! ヤングマガジンの連載漫画で『なんでここに先生が?!の74時限目に詳しいぞ」


「ばっちり見えてるアダルト動画も自分で海賊版を作って販売さえしなければ日本じゃ成人年齢に達している人間だったら見るのも合法なんだがな。海賊版や暴力団絡みの裏DVDを郵送通販で購入しなくても、パソコン、スマホで閲覧、保存は法には触れないぞ」


「俺は、確かネコネコ便のシーラ君から教わったっていう配達ドライバーさんから教わったバッチリ動画サイトで毎日観てますよ!」


「毎日 毎日 僕らは鉄板の!


上で焼かれて やになっちゃうよ!」


「うちのかみさんがね! 俺が二階でH動画観てると 下で激怒してるんすよ!」


「アダルト動画教えたシーラ君にそんで毎日八つ当たり!」


「八つ当たり村の祟りがシーラ君に!」


「……」



「美人の性分泌腺だったらまだあれだが、正体が飛ばないさんだったら……」


「……」


「確かネコネコ便のFCさんのシーラ君が荷物を持って行った時、双眼鏡で見てた連中が確認したかった相手ってさ……」


「……」


「確か着払いで荷物返品の配達票には」


「臭い便返却」


「……


                                   ……」


「紅さんの子供が金髪で出歩き、金猫だった言い張るのには理由はあるんか?」


「なんでも金髪の父親捜しのシンクロとかで、3Dゴーグル掛けて、誰を操れるとかで、小学生のクセして金髪、周囲に誰が居るか知らず、下半身モロだしでしごいてるみたいっす。終わると、皆こそっと隠れるみたいっすけど」


「シンクロってエヴァみたいだけどさ、エヴァンゲリオンでグロいよな」


「アスカ・ラングレーさんはアレかもしれないっすけど、声優さんだった人って、アメリカへ渡って結婚してるみたいっすよ」


「聖なる鳥はフェニックスだろうけどな、飛ばない鳥さんは復活するのか?」


「しろねこが股間に媚薬塗って、シンクロ相手探してるって言っても、その性分泌腺相手ってさ」


「エバか?」


「えばってる?! どっちもエバってるぞ!」


「赤猫放火魔、しろねこレイプ魔」


「しろねこが股間赤猫で、赤猫興奮、無理矢理女子高生襲って作った子供は金猫か?!」


「金の豚って悪口を周囲に言わせたいみたいっすけどね? 朝鮮半島の方と戦争させるような裏工作してますよ、あのしろねこ」


「しろねこ馬鹿チューバッカーはハッカーじゃねえだろ!」


「中央コントロールをハッキングする奴なんているのか?!」


 警備室長、入室後。


「あ、室長! なんでこの時間帯に?!」


「携帯電話で夜中、総務部の電話に掛けるバカがいるみたいでな」


「にゃんこ先生がお怒り」


「柔道、整体師の父親がいる、総務部の新人の!」


「赤い鶏冠が、逆さに立った金髪頭?!」


「なんか、引っ越しやと勘違いされてるみたいっすね」


「トラックには裸で乗せないだろ?」


「荷台に裸で載せたんだが、侵入したんだか、ネコネコ便さんのトラック荷台に勝手に裸で載った未確認動物がいるみたいっすけど」


「線路横断ヒバゴン! ヒバゴンは何類なんだ?」


「江戸取っすか? いやぁ! 三類じゃねえし、二類でもねえし」



「あ!」



「気色ワルイ!」


「しろねこヒバゴンは、レッドリストに載ってるんか?! 希少動物なら、保護しないとな!」


「キショイ動物保護? 捕獲じゃないっすか?!」


「あ! 監視してるアイツ、なんか、研究所の独身寮で一番風呂なんだが、頭にタオル乗っけて入ってるみたいっすけど」



「大丈夫なんすか?」


「女風呂っすけど……」



「あいつ監視してた俺達が女子風呂盗撮の罪着せられたら……」



「しろねこは汚い……」



 北無しが南なのか……。

 


 高校野球部マネージャーの振りしてるのか?


 奴が好きな相手は丸坊主なのか?


 丸坊主に興奮するのか?


 短髪逆効果か?


 美人の人毛でかつらを作ろうとするしろねこ。


 パーマをかければ救われる。


 パーマン2号はチンパンジー。


 パーマン。


 パーマンを育てたバードマン。


 飛ぶ鳥さん! 


 痩せた美人の飛ぶ鳥さん!


 野木崎は乃木坂じゃないが、


 芒の星が五芒星か六芒星か?


 六芒星象徴の蘆屋道満。芦屋は神戸市。


 神戸市児童殺傷事件。


 蘆屋道満は、安倍晴明から奥義書を奪った。


 安倍晴明公の妻も奪った蘆屋道満。


 土星の北極の六角形。


 六角形は六芒星でもある。


 寒い世界。


 世界最悪の悪魔、嘘つきルキフゲが国際裁判所ハーグへデビルサモナーされる日は近い。


 千葉県行徳市、船橋市、市川市で、イギリス人英語教師に英語を教わったのか、襲ったのか?

 

 彼の英語がどの程度通じるのか?


 メール? フィメール?


 セックス?


「ナッシング?」


「メニー! メニー!」


 クリスマスに歌わない。


「キヨシ コ の夜」


 男か女か?!


 Q!



 オバQ、オナQ、エバQ、イバQ!



本番35  了






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る