本番34 吉田鬼九子は世界最悪の嘘つき悪魔ールキフゲー


 吉田鬼九子は、自分を卑下した女性達のマスクをしたラブ・ドールを毎週発注し、そのマスクを引っぺがし、そのマスクを被り、彼を卑下した女性達へ復讐をしていた。


 女装男性である鬼九子は、名前を偽り、顔を偽り、偽アカウントでSNSの中でフィッシングをしていた。


 彼を実際に馬鹿にした人間と一度仲直りをし、握手で、彼が犯した殺人事件の穢れを移した後で、仲直りをした男性と釣りに行った場所で、彼が釣り竿ケースに潜ませた散弾銃で。


 小柄な女装男性は、散弾銃で後ろから撃ち殺し、川へドザエモンとして浮かばせる。


 ドザエモンとは溺死体。


 2021年5月の常総市鬼怒川で浮かんだ中国人25歳男性ヘルパーさんの溺死体。

 群馬県板倉町の40歳代女性教師溺死体が、守谷市利根川へ流れ付いた事件。


 インチキ壺詐欺をしていた宗教集団もあったろうが、高値の筈の希少価値ある壺販売にノルマがあるという宗教集団。


 教祖が死んだ後で後継者が教団を継がず、名前も改称したその教団は朝鮮半島に存在するが、朝鮮でも問題になっている教団であって、韓国全部がその教団支持者ではないのは事実。


 その教団は、美人を餌にし、アパートへ男性を連れ込み、性的な欲求を満たさせた後で教団へ入信させる手口を使うが、その女性も大体日本人女性であって、従軍慰安婦として従事させられた日韓併合時代の復讐かもしれない……。


 ただ、朝鮮系の方に差別をしない日本人がいるのも明らか。


 鎌倉幕府8代執権北条時宗時代の元寇で中心になったのは高麗軍であり、日蓮宗の日蓮上人は浄土宗、浄土真宗の念仏を否定。西方浄土という西の世界の浄土を否定した方だが、蒙古のクビライが送り込んだ高麗軍撃退の為戦った元寇。


 浄土宗である徳川家康は、朝鮮から友好使節団を受け入れていた。


 朝鮮半島と親交があった江戸幕府時代。


 明治天皇の日清・日露戦争以後、1910年は日本は朝鮮半島を併合した……。


 大陸に対する防波堤になってしまった朝鮮半島。


 鬼道。


 王仁(わに)=鰐。


 兎が渡る鰐の背中。


 兎が飛び跳ねる。


 兎跳びで自分の背中の背後体と分離出来るのだろうか?


 座椅子の背もたれに寄り掛かると、自分の背中の陰に三角形が出来る。


 暗黒の三角形は、自分を苦しめるだろう。


 前に飛ぶ。


 一歩前へ!


 男性やらないバレーをしていた黒猫マイキー・ボックス。


 瑠璃猫でない咒言士マタさん。


 十字を組む指の股を摩りながら、


 マタさんがイサライ=水が枯れた井戸へ叫ぶ!


「キュウリは食べるもんだー! 突っ込むもんじゃねえ!」



 キューピーちゃんでもないオバQ(キュー)はオバ級で、オバQが50と4/

5合体した姿なのか、50と2/3合体した姿かを、40時間考えた人間が無人島に行く為に掛かった1時間。


 クレオパトラとキュリウー。


 キュリウーとは「主の」という意味があるが、


 ケツにキューリを突っ込まれた吉田鬼九子は、決して主の婦人でもない!


 キュウリを分割するパーセンテージは、


 9分の4=4/9。


 0.444444……。


 8月18日の表記 


 8/18。


 1999年8月18日のハルマゲドン。


 コンピューター上の暦の表示。


 8/18。


 スラッシュは割り算!


 男か女か割り切れないからQ?


 オバQ?


 999はキュッキュッキュでもない!


 999がスリーナインで走る銀河鉄道も、無限列車で鬼滅が走る。


 信州(信濃)は現在の長野県。


 祢津村のくノ一養成所。


 甲賀者の望月千代女が養成した武田信玄のくノ一。


 美少女だけが使える破幻の術。


 吉田鬼九子は、美少女ではないブチャイクなので、派遣の術を使って、あっちゃこっちゃに出没してるんで、変装見破るのに駆り出されるのは、緑コースでビール工場内総務でマスクしてない姿確認している人間なんだよな。


 変装見破るコツって?


 いや、背が低い姿と背が高い姿。


 昔の関取の息子さんは靴職人。


 納品遅れたとかで親方と絶縁状態だった。


 15センチの厚底の靴を発注って言っても、勝手に支給品をいじっていいのかい?!


 親方知って、絶縁状態が融和。


 妖怪のせいで壊れた関係が融解!


 嘘で誤解を広めた最悪の嘘つき悪魔のルキフゲが現出させた氷の世界が徐々に溶けてゆく。


 ルシフェルではない、ルキフゲ。


 世界最悪の嘘つき!



 


 本番34  了


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る