第32話 凍える世界


 

 YouTube動画でアップロードされたしろねこ動画。




 凍える世界。



 氷の世界。




「元気ですかー!」



 あんときの命さん。




「お元気ですか?」



「お天気ですか?」



 グラサンマンが助手席で呟く。








「長老。森の中のオラウータンは、六式移動蜘蛛に運ばれているのか?」


 蜘蛛式電磁波捕捉体。


 森の中へ呼び込まれた少女の父親。



 長老会議の場に、マタさんとマイキーも居る。



「あのキヨGの製造番号はセカンドライン。出来損ないだったようだな」


「マタさんが追ってた奴?」


「……」





 六式移動蜘蛛は逆さ吊りにしたキヨGを高速で運ぶ。


 逆さ吊りのキヨGの髪の毛はほうき


 逆箒ほうき頭。




「あ、父ちゃん! あれは、あれれのオジサン! ホウキ星!」



「願うんじゃねえぞ! ありゃ光らせちゃいけない星だ! あのキュウリは光らせちゃいけないんだぞ!」



「なまはげだ!」




 ほうき頭のキヨG。


 六式移動蜘蛛は、東洋一のビール工場の見学棟だった場所へ。



 嘗ての土産屋みやげやの冷凍室の中、彼に凍結保存されたご遺体だった美少年社員。


 美少女社員へストーキングした吉田鬼九子が男の姿をしたキヨシという存在は、美少年社員を奸計かんけいめた。


 見学棟美少年社員行方不明事件。



 物理学的な理由があったのか?



 見学棟の直上。



 キヨGを逆さに吊るす六式移動蜘蛛は、





 彼を落とした……。





 キヨGの背中の六式電磁針アンテナは見学棟直上へ落下したキヨGがあお向けカエルのようにヒク付きながら、醜い嗚咽おえつを漏らす中。




 鬼九子が美少女の映像を盗撮していたカメラの無線電波を周辺から集め、その六式電磁針アンテナへ六方向へ。




 電磁波集中六方向。



 六式電磁針アンテナ。



 キヨGに盗撮された美少女達の映像。

 キヨGが結婚式場のアジュールと勘違いしたクラウドサービスアジュールシステム、クラウド衛星に保存されたデータを元に戻す場所をサーチングしていたクラウド衛星が、元の電磁波が出ていた場所へ。



 盗撮映像で脅された美少女らは、有名なアイドルグループ、女優となり、世界的に活躍の場を広げ、飛ぶ鳥のように、自分のフォロワーを集めていた旧世紀から、新世紀へ。



 電磁波アンテナ回転で磁力冷凍技術で発電システムの中部電力の技術。



 太陽系土星の北極で六角形の雲が出現。



 360度を6分割した60度。



 元素番号8の酸素の電子軌道殻k殻は2個。l殻は6個。



 軌道上を6分割するか、5分割するかだが、5分割した72度と元素番号72のハフニウム。元素番号5のホウ素は、中性子吸収材。



 中性子吸収する事で熱中性子を減速。高速衝突させない事で熱を抑える為の冷却材、熱中性子減速材が、ホウ素、ハフニウム。



 サッカーボーレンと言うフラーレン炭素結晶は60面体。五角形を12個。六角形を20個のサッカーボール型の炭素結晶。



 アメリカのエール大学は、星全体がダイヤモンドで出来ている、蟹座52番星カンクリeを見つけた。

 実際エール大学が観測しているのだが、ダイヤモンドは炭素結晶で構成されている。炭素を高圧で固めるとダイヤモンドが出来る。



 軌道を6分割。六分割アンテナの磁力、電磁波照射で磁気冷凍。



 見学棟直上から落ちたキヨGは、六式電磁針アンテナが集束した電磁波を回転させ、周囲を磁気冷凍で水蒸気を氷晶へ変容させた。



 氷の世界。



 クールに煩い。



 セントラル中央駅近辺で働く人間は、ポーカーフェイス。



 笑ってはいけない。



 笑ってこらえて。



 こらえられないから笑う。



 キヨGの醜い無様ぶざまな姿を笑い飛ばし、罪をなすり付けられた人間達は、彼を殺す怒りをこらえた。



 笑って許して?!



 馬鹿ユーチューバーが裸をさらす時


 

 本当の笑いはこれからだ……。



 ベルクソン……。



 笑いで溶ける氷なのか?


 butterをブターと読み間違え、北の国が核戦争のボタンを押すとか抜かした偽預言者。


 吉田鬼九子が学んだというイギリス式英語では、グラウンドフロアは1F。ファーストフロアが2F。


 IFが一階なのか二階なのか?


 ずれる。


 アウム真理教の次女、三女、四女が、二人の姉で繰り下がるのか。


 姉が長女で、女装していた鬼九子は長男なのか?


 法務省が管理していた悪魔の遺骨の遺伝子鑑定。


 連れ子はアキラ100%と、股間をタライで隠す。


 昭和の昭と書いて「アキラ」。


 キヨシの母親の不倫相手の子の父がアウム真理教教祖だったのか?


 タライ回しにされた存在は、股間でタライをひっくり返して笑われる。


 エロ動画なのか?


 お笑い動画なのか?


 カテゴリー分別?


 YouTube運営側と裁判がオランダ(正式名称ネーデルラント)のハーグの国際裁判所で行われる……。

 彼は一人で海外旅行が行けない。

 女装し、男性と新婚旅行と称し、オランダを新婚旅行先と予約しているようだが、女装男性が行かねばならないのは、オランダのハーグ=国際裁判所だった。

 国際裁判所が召喚する悪魔。

 日本の悪魔を召喚せし、オランダの国際法廷。




 【日本の鬼畜は、世界の悪魔として召喚されているのだ】




 イギリス式英語を千葉県行徳市で勉強したとか言うキヨシの英語のお手並み拝見。



 

第32話  了

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る