本番2 走る、走る、猫耳達


 降ってきた……。

 団扇うちわ3号になる前の前の零号機。

 誰かの初号機の前で、いろんな男衆の為に降ってきた、男衆だけの零号機……。

 難しい事考える王宮のお偉いさんさえ、床下に隠し持っているような!


 あの!


 伝説の零号機が降ってきたんだ……。



 ヨーロッパのある都市では、空から魚が降ってきた。

 アフリカでは、飛行機から投げたジュースの瓶を拾った人が、神からの贈り物かと、大事にそれを宝物にしたんだって。

 空から降ってきた隕石がインパクトを大地に与えた何度かの悲劇。

 アフリカのナミブ砂漠にはエホヴァ隕石跡と名付けられた場所があって、そのアフリカ大陸へのインパクトで、アフリカ大陸を東西に分裂させようとする跡が大地溝帯でアフリカ東岸にあって、レムリア大陸なのか、インド亜大陸→アジア大陸へ衝突した時、褶曲山脈のヒマラヤ山脈が出来たんだって。

 南アメリカ大陸はアフリカ大陸から西へ。

 でもその名前を隕石跡に付けた人って、少し前だよね・・・・・・。

 増えるペットボトル「エビアン」の水を飲みながら思う時、にわか雨が降ってきたんだ……。

 大量に廃棄されてるペットボトルを、おんなのペットにする事が問題でも、天から降ってくる水、エビアンを、ペットボトルをたくさん並べて雨の水を貯めれば、十分飲めるよね……。

 あっちから、こっちへもってこようかしら……。

 多分安く仕入れられるよね……。

 おんなのペット……。

 形は弾丸だよね……。



 窒素に衝撃を与えると炭素14になって、5730年の半減期を持つ放射線が出るんだってさ……。

 5730年後に、大地の箍が外れて、大陸が元に戻ろうとするんなら、あたし達が住んでるこの都市、国を乗せたまま、大地が動くなんて想像したらさ。

 多分空が落ちてくる感じなんだね……。

 愛で空が落ちてくるってさ。


 まさか……、神原屋かんばらや 愛ちゃんのDVDが二枚だけ、降ってきたんだ。

 猫耳女のアタシが拾ったんだけど、もし男達に拾われたら、多分取り合いになるってわかってるから、持ち逃げ……。

 


 した!


 走って逃げた!

 

 二枚持って!

 

 激しく逃げた!

 

 誰も追ってこないのに!


 これは閲覧用と保存用だ!


 好きな女優さんのDVDは、閲覧用と保存用! 

 

 二枚!


 もったいない!


 しょうがない!


 2枚が4枚、4枚が16枚、16枚がまたまた・・・・・。


 ダビングコピーは犯罪だあ!

 

 と、どっかの中心で叫んでもなあ・・・・・・。

 

 ネズミ講は複利法。


 高利貸。

 

 癌細胞は子種分裂と一緒。


 どんどん増える!


 元金プラ利子が元金になって、元金+利子が元金!


 リボ・・・・・・。


 帰ってくるお金。


 お金で売られたあの子猫は・・・・・・・。


 癌細胞も生殖細胞とおんなじに増えるんだ。


 雌蕊めしべ雄蕊おしべは、花と種。


 蜂蜜が蜂の唾液と混ざった花粉団子。


 あっちじゃ食べちゃいけないコーヒーの実を飲みもんにして、蜂蜜入れてアタシは飲んだけど、なんか・・・・・・。


 遺伝子を細かくする飲みもんで、癌が治療出来るなら、頭の中ももやもやスッキリなのかと、少し思いながら、兎耳で誑かすあたしのお姉さんを思い出す・・・・・。


 ハニーでバニーなお姉さんは玉の輿。


 毎日、毎日、美人な姉さんだけに使った蜂蜜は、美人の他の人につかわせなかったくらいの美人だから、あっちゃこっちゃに子供がいないんだ・・・・・。

 お気にの二号さんだけなのかいな?

 


 もし、この愛ちゃんのえちえち映像をダビングしたら、倍増枚数! 複利式!


 駄目だ・・・・・・。


 渡しちゃだめだ・・・・・・。


 男衆に・・・・・・。 


 ダビングだめよと言いながら、これが男衆にめっかったら、多分、アタシは、この映像を覚えさせられて、おんなじことを要求されるんだ……。




 だから!



 持ち逃げ!

 


 逃げる!

 


 隠す為! 



 モザイクで! 



 全部見えてたら!

 


 あー!



 男は全部見たくて、女はキャーキャー!



 自撮りって……。



 あー!



 皆Hだ!



 でも!



 嫌な女と結婚させられた男が、美人と浮気しまくる見せかけ夫婦より、美人の女性一人と結婚して、その後浮気しない男性ってさ……。



 いいよね……。


 例えその後、DVDで抜いててもさ……。


 浮気する不貞よりもさ、やっぱり、これ……。


 戻る!

 

 走って戻る!

 

 すぐに戻る!

 

 ひたすら戻る!


 全力疾走!

 

 とある町の外れから・・・・・・。



 そんな猫耳スタイルの猫族戦士は、好きな人間族の彼の為、Hな神原屋 愛ちゃんのDVDを二枚小脇に抱えて町まで走るのだった……・・・・・・。



 続く・・・。




 【本番2なんだけど、猫耳エルフの彼女が迎える夜までは、あと600日! 成人年齢18歳!!!】



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る