乙女ゲームをしていると異変が起きて私は乙女ゲームの世界へ!!

一ノ瀬 彩音

第1話 乙女ゲームの世界

私は今日も乙女ゲームをしているのです。


乙女ゲームをしていると本当に楽しくてしょうがありません。


そんな私が乙女ゲームをしているといきなり頭痛がしてきて

放置していると私は気絶して倒れるのです。


しばらくして私が目を覚まして起き上がると、ここは何処何だろうと

キョロキョロとしているのです。


とりあえず、人気のある所へ行きますと、誰かを発見するのですが、

その人物は私が乙女ゲームをしているキャラクターでした。


どうして私が乙女ゲームの中にいるのかは知りませんけど、

とてもラッキーな出来事です。


私は声をかけるといきなり相手から婚約破棄したいと言われます。


大好きな乙女ゲームの世界に居るのにハッピーエンドじゃなくて

バッドエンドなのね。


私は心の中で乙女ゲームの世界で婚約破棄されるなんて

実に情けない感じです。


現実ならまだしも乙女ゲームの中で婚約破棄されるって

どういう事なのよって感じです。


しかし、乙女ゲームから出れない私はウロウロとしていると

違うキャラクターと出会い、そして、またもや婚約破棄されるのです。


どれだけ私は婚約破棄されればいいのかなって考えるのですけれど、

ほとんどのキャラクターから婚約破棄された。


それなのに現実世界には戻れません。


これはどういう事なのかなって調べるとシステム画面が出てきて

こう書いてあるのでした。


『ハッピーエンドにならないと現実世界には戻れません』と

書かれてあるのです。


私はハッピーエンドに向けて、頑張って奮闘しているのですけれど、

婚約破棄されてばかりで先には進みません。


その後、私は乙女ゲームの世界の住人となってしまって

暮らしているのです。


未だにハッピーエンドにはならずにいるので現実世界には

帰れません。


私は婚約破棄ばかりされているので流石にショックを受けすぎて

精神が崩れそうです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

乙女ゲームをしていると異変が起きて私は乙女ゲームの世界へ!! 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ