無題

又来 衆凌__Shuryoh matar

第1話 ほのかに、匂い候。

 前置きはアバンタイトルというらしい。


 さて、今宵もやってしまった。またもやのである。

 誰かの目に触れてしまわないように。そんなことを思いながら、僕は思い切り絞り出した。

 射出には一定のエネルギーを費やすわけであるが、朝食をとる間も顧みず、ただひたすらに自らの欲望を満たすべく己が性をしごき倒した__


 プロ作家

 プロレタリア


 夢を持て。学べ。そして実行せよ。

 アキラメロン。


 超常現象・怪奇現象

 スカイヘアーは予測変換では出てこない。


 相反定理

 予定調和


 直進行軍

 押してダメなら引いてみな


 アンガーマネジメント

 怒りの不動明王


 百科事典マイペディア

 八百科辞典アンサイクロペディア


 __「ああ、ちっとも雨が止まないなぁ」

 少年はにこやかである。轟音が鳴り響く機関室である。もう一人の機関士が大声で応える。

「はぁ?なんだってぇ」

「なんでもなーい」


 またもや、少年はにこやかであった__


 餅は餅屋

 万事屋稼業は何処へ往く


 コミュニティー

 一匹狼ロンリーウルフは一人ぽっち


 明日があるさ

 余命3か月


 昼

 夜


 これからの展望

 行き当たりばったり


 ベジタリアンメニュー

 屠るのは誰だ


 心の拠り所

 暗闇の中


 満たされるもの

 不明


 コミュニケーション

 ディスコミュニケーション


 インスピレーション

 考察の故


 未経験

 全知全能


 懇親

 不明


 黎明

 不明


 煉獄

 不明


 業火

 不明


 不明

 不明


 不明

 不明


 __これから先は安全地帯ですが、お客様の安全を守るためにもシートベルト着用をお願いします__


 おいで

 あそぼうよ


 そっちの水は苦いかな

 こっちの水はわからない


 だれかパンを用意して

 ボクは魚をとってこよう


 次は誰だ

 お前だ


 もう飽きた

 まだ終わらない


 ここから抜け出したい

 血が垂れる


 血が垂れる

 垂れる

 垂れる、垂れる。



 干した布団

 いいにおい


 ふかふかのお布団と

 おおきなぬいぐるみ


 キミは今日も抱いて眠る。

 一抹の不安と、欲望を。


 __「ああ、また故障か……どうしますか、キャプテン」


 操縦士はモニターに映る症状を指さす。


「問題ない。続けろ」

「了解。運転続行します」


 操縦士は胸から手帳をとりだすとモニターにそっと、立てかけた__


 終点まであと300マイル

 水平線は霞むばかり

 しかし彼に尋ねると

 一縷の望みはあるという。


 __突如、けたたましく鳴り響く警告音。

 同時に車体が大きく揺れ始めた。


「なんだ」


 二人の操縦士は運転席の窓からあたりを見渡すが、なにも異常は見当たらない。

 刹那、操縦士が叫ぶ__


 長時間のフライトの末、もはや不時着を試みる気力も失った午前2:13。


「雨が止んだあとの月は、なんと美しいことだろう。こんな日には是非とも、君と抱き合って床に伏したいものだ」


 こんな戯言はともかく。

 君はきみのままでいい。

 僕は、勝手に変わっていくから。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る