応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お母さんの影響の1つですかね

    作者からの返信

    蛙の子は蛙、ってやつですね

  • 誤字/脱字報告です。
    『密室に閉じ込められた男女――そこか出るには互いの身体を――』
    そこか出る→そこから出る
    ではないでしょうか。

    間違っていましたら申し訳ございません。
    このコメントは確認後削除頂いて構いません。
    面白かったです!

  • 第23話「最後の安息②」への応援コメント

    誤字/脱字報告です。
    だからこそ、普段とは違うような服、つまり、多少責めたファッションをしなくてはならなかった。
    多少責めた→多少攻めた
    ではないでしょうか。

    間違っていましたら申し訳ございません。
    このコメントは確認後削除頂いて構いません。
    面白かったです!

  • 誤字/脱字報告です。
    故にこのこの辺りで待ち合わせをする人間は多い。
    故にこのこの辺り→故にこの辺り

    「むう、奏多はすぐそういう冷たいをことを言う」
    冷たいをことを→冷たいことを

    ではないでしょうか。

    間違っていましたら申し訳ございません。
    このコメントは確認後削除頂いて構いません。
    面白かったです!

  • 誤字/脱字報告です。
    お互いいい大人だから、時と場所は考えなくてはならない。
    お互いいい→お互いい

    結局、決定的なタイミング昼休みまでやってこなかった。
    タイミング昼休み→タイミングは昼休み

    男性生徒は途端に塩らしくなる。
    塩らしくなる→しおらしくなる
    ではないでしょうか。

    間違っていましたら申し訳ございません。
    このコメントは確認後削除頂いて構いません。
    面白かったです!

    作者からの返信

    誤字脱字報告、何回もありがとうございます!
    指摘してもらったところは直せたかと思います。

    面白いと思ってもらえたなら幸いです!

  • 誤字/脱字報告です。
    「私が琴子ちゃんが仲良くなった経緯ですか?」
    どちらかの"が"が"と"ではないでしょうか。

    間違っていましたら申し訳ございません。
    このコメントは確認後削除頂いて構いません。
    面白かったです!

  • 第11話「日常の一コマ②」への応援コメント

    誤字/脱字報告です。
    俺がこう言い訳ると、歩美は、
    言い訳る→言い訳する
    ではないでしょうか。

    間違っていましたら申し訳ございません。
    このコメントは確認後削除頂いて構いません。
    面白かったです!

  • 誤字/脱字報告です。
    さすがにこれが無理からぬ話だろう。
    これが→これは
    ではないでしょうか。

    間違っていましたら申し訳ございません。
    このコメントは確認後削除頂いて構いません。
    面白かったです!

  • 誤字/脱字報告です。
    これから君たちが望んだ学校生活を送れるように全力でさサポートしていきます。
    全力でさサポート→全力でサポート

    次の教師のである歩美の挨拶が始まった後も、ずっと俺の方を見て、にこにこしている。
    教師のである→教師である

    ではないでしょうか。

    間違っていましたら申し訳ございません。
    このコメントは確認後削除頂いて構いません。
    面白かったです!

  • 誤字/脱字報告です。
    「それに、君も知っていると思うが、この学校には彼女の居るしね」
    彼女の→彼女も
    ではないでしょうか。

    間違っていましたら申し訳ございません。
    このコメントは確認後削除頂いて構いません。
    面白かったです!

  • これからでもあるのに、これで終わりなのは寂しい気がします。2人のこれからをもっと見たかったです。

  • 素晴らしい作品でした。
    この物語を届けていただきありがとうございました。

  • 第21話「二人への試練」への応援コメント

    こんばんは。自主企画「ラブコメ読み合いましょう」から来ました。

    最初は「ぶっ飛んだラブコメ」かと思って読み始めましたが、落ち着いた雰囲気の、どちらかといえば大人向けの小説かなあと感じました。とても読みやすくて一気に公開済の全話を読ませてもらいました(因みに黒猫ポチは昭和生まれです)。

    蛇足ですけど、法改正で成人年齢が18歳になると女性の結婚年齢も18歳に引き上げられるから、今でないと小説に出来ないネタでもありますね。(ただし18歳=成人ですから、親の同意は不要になるけど)

    続きが公開されたら読ませてもらいます。ただ、一気に纏めて読むタイプなのでその点は御容赦願います。

    それでは。   黒猫ポチ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    確かに、成人年齢のことがあるので今限定なんですよね。だから、書くなら今しかない、と思って書いてます。

  • 大人向けな雰囲気の漂う文章ね。

    作者からの返信

    王女様にコメントしていただけるとは光栄です。

  • 乾さん、全話は名前は琴子だった気がしますが…

    作者からの返信

    ミスですね……後で直しておきます、ありがとうございました