応援コメント

第76話 追跡」への応援コメント


  • 編集済

    犯人殺してもバレなきゃセーフセーフ

    作者からの返信

    @nephさん
    コメントありがとうございます。
    バレなきゃセーフどころじゃない予定です。
    犯人の行動があれで、それに対してファイ君とミューちゃんがあれになるので……

    ミュートは自分のミスながら笑ってしまいました。
    修正しました。

    実際に敵視されているのは男爵という爵位を受けたファイ君自身と予測できるので「僕を」と書きました。でもファイ君の主観としては僕たちの方が自然ですかねぇ。こちらは少し検討します。

    追記
    やはり「僕を」のままにすることにしました。理由として先に書いたものと、ファイ君がミューちゃんに責任を押し付けるような考え方はしないだろうと考えたからです。


    これからも頑張ります。応援よろしくお願いします。

    編集済