応援コメント

第23話 僕が守る」への応援コメント

  • 追いつきました〜。
    描写細かくしっとりとした落ち着きのある文章。それでいてある程度テンポよく読んでいける、いいお話でした。
    既にザマァ展開?は終わっているので、ここからはフェイの覚醒があるのか、気になりますね。

    この物語に巡り会えた事を感謝します。
    この先もマイペースで頑張って下さい。

    作者からの返信

    @hyperclockupさん
    コメントありがとうございます。
    気に入っていただけて嬉しいです。
    勇者様とアーセルは、もう少しあとでまだ出てきます。かなり厳しい立場です。そして勇者様が村を訪れた本当の理由は……
    まだまだどんでん返しが待っています。
    楽しみにしていただけると嬉しいです。
    これからも頑張ります。よろしくお願いします。