応援コメント

第54話 南極点戦役」への応援コメント

  • ここでようやくひと息つけました。
    意志を継ぐではありませんが、戦争の中での弔いはこういうものになっていきますよね。
    やらせないですが、やれることをやる、ですね。
    助けが来たのも熱い展開で、わぁー!と気持ちも盛り返しました!
    大きな問題は残っていますが、これ以上犠牲が出ないようにと祈りつつ読み進めます!

    作者からの返信

    南極点戦役はもう敵味方の動きが自分でも把握しきれなくて本当にワタワタしていた記憶があります。
    メインテーマの一つが『戦争』である以上、人の生き死には避けられません。
    平和な時代に生まれ育った71の視点は僕の視点でもあります。敢えて空気の読めないふりをして明るく振る舞い、自らを鼓舞していた面があったりします。

  • 田中のキャラ評価がうなぎのぼり中(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    マジすか?! じゃあ出番増やそうかな…w

  • ここにきて模擬戦に出ていた二人が活躍するのは、熱い!
    「いつの間にか後ろにいる」がこんなところで発揮されるとは。

    作者からの返信

    渡辺はともかく矢島の事をすっかり忘れていたのは秘密なのですw

  • エンジェルさんがしぶい!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    田中は書いていても本当に作者の言う事を聞きません。勝手に動き回ります。
    作者的に困ってはいますが、同時に楽しみでもある奴です。

    あと10 話+エピローグくらいで終われるかなぁ? といった所ですが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。

    編集済