応援コメント

第12話 風雲! 模擬戦トーナメント:後編」への応援コメント

  • 鈴代ちゃん、やっぱり凄い!
    だって武藤さんって、まじぼらっ!の、あの武藤さんですよね?
    痺れる戦いでした!

    そして香奈さん相手だとまた鈴代ちゃんが生き生きとして、双方の凄さがよくわかります。
    最後はやった!と思いましたが、まさかの終わりに私まで切なくなりました。
    鈴代ちゃん、惜しかった!

    作者からの返信

    僕の作品はスターシステムを採用しているので、武藤は同じ武藤舞子ですが「まじぼらっ!」の武藤とは別の存在です(警察関連はロボ電キャラで固めています)。
    武藤が出たと言うことは次は…? 乞うご期待w

  • 「香奈さんこそ。渡辺中尉の猛攻を避け切るとか凄いです。…でも今日こそは勝たせてもらいますからね」

    長谷川大尉ではなく?

    最後の回し蹴り、首がかなりヤバそうですが、ノイズは発生しなかったのかな(^^)

    作者からの返信

    長谷川さんの戦法は単に奇策なので鈴代的には評価は低いです。
    ノイズに関しては後にちょこちょこ書いていますが、今にして思えばちゃんと回収出来てなかったかも知れませんw