応援コメント

【プレイバック④】キイルタ=トラフの小休止」への応援コメント

  • こうしてみると本当に色々なことがありましたね( ^ω^ )
    これから先、どのような出来事が起こるのか楽しみです(^∇^)

    作者からの返信

    持木康久 様

    応援メッセージありがとうございます‼

    ほんと、大きな作戦が発動したり、ソルちゃんが嚙みついたり、いろいろありました(;^_^A

    この先も、ゆっくりとお楽しみください♪

  • 査問会とてもおもしろくて好きな回でした。
    引き続き楽しみです

    作者からの返信

    rnaribose様

    いつも応援コメントをいただき、とても励まされております(感謝!!)

    査問会を、トラフの視点で振り返ってみました♪
    当時の様子を思い出されつつ、別の人物からの視点もお楽しみください。