応援コメント

【3-6】懲罰人事 中」への応援コメント

  • あ、あれ!?今気がつきましたが、作品自体のタイトルが変わっているような……!?Σ(・□・;)
    気の所為だったらすみませんっ!!

    作者からの返信

    YAKIJiKA様

    いつもコメント頂戴し、嬉しく思います☆

    そうなのです。カクヨム掲載1周年を迎えるにあたり、副題を変更いたしました(^^;

    カクヨムコンランキングを拝見していて、歴史ジャンルも転生されるケースが多いなぁと感じたため、「航跡」は差別化を目指しました(`・ω・´)キリッ

  • みんな個性的ですね、金ピカさんですか。できる人みたいですね。

    面白いですね、駆け引きが。

    作者からの返信

    Rona736さん
    いつも応援コメントありがとうございます!

    駆け引き、探り合い……この章は書いていてとても疲れました。

    その分、褒めていただけて、本当に嬉しいです!