応援コメント

あとがき」への応援コメント


  • 編集済

    読後コメント失礼します!
    読み終わってすぐに感想を書くべきでしたが、今おくらせていただきます!
     ぐれルカ、少しずつ読み進めさせていただきました、途中何度も文体や描写に感動し、ツイッターの方で何度か気持ちをお伝えしましたが、、
    本当に、画面や情景が容易に想像できる程書き込まれ、考え込まれており、感嘆でした。
     このような素敵な作品に出会うことができ嬉しいです、ありがとうございました!
     まるでファンタジー映画を一本観終わったような、壮大さと世界観の強さ、しっかりと築かれた物語の根、キャラクター どれを取ってもお見事でした。

    ルカの強気に気張る部分と、信じた兄に寄せる思いの強さや、ジェラルドの厄介さやギャップ、素敵でした。
    ルカとのやり取りも微笑ましく、絆を感じました。
    リンドの過去と人間に至るまでがとても気になります!

    この後もちょくちょくコチラにお邪魔させていただき、しノさんの作品を拝読させていただきます!執筆連載お疲れ様です^^

    追記:
    サイラスがとても好きな立ち位置、キャラクターでした。あのシーンはマジで泣きました。エイヴリルちゃんには強く美しく生きていってほしいと願います。

    んづる

    作者からの返信

    んづるさん、セインシア編読了ありがとうございます(*´ω`)
    Twitterでも感想を頂けて、そしてさらにこちらでもまた感想を書いてくださり、本当にありがとうございます!
    文体、描写、キャラクター設定、世界観、プロットなど、凄く悩みながら書きあげた話だったので、褒めて頂き、そしてなによりも此処まで読んで頂けて本当に幸せです!
    サイラスは登場シーンが少なく、華やかなキャラクターではないですが、今章の大事なキーキャラクターであると作者としては思っていますので、彼を注目して頂け、そして娘のエイヴリルにも温かいお言葉を頂けて本当にうれしいです(*´ω`)

    仕事などの関係でかなり執筆ペースは落ちてしまっていますが、んづるさんから素敵な感想を頂けてとても励みになりました!がんばります(*´ω`)
    んづるさんのペースで作品、ぜひ楽しんで頂けたら作者としてとても嬉しいです!
    改めて、読了、感想ありがとうございました!